『視聴予約時の時間が放送が終わっても電源が切れない』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『視聴予約時の時間が放送が終わっても電源が切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

今迄使っていたテレビは放送終了後すぐ電源が切れたのにこの機種は切れるまで1時間程度かかるのが取説にも記載されていない。すごく不便です。

書込番号:25129502

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/06 12:21(1年以上前)

仕様なら仕方ないでしょう。
不具合で切れないというならまだしも。
残高ながら主さんの使い方に合わなかっただけでしょう。
使わないとわかりませんものね。

書込番号:25129603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/06 18:28(1年以上前)

視聴予約中の番組を見終わった後に自分でリモコンの電源ボタンを押すのすらも面倒ということでしょうか?

書込番号:25130154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/06 18:35(1年以上前)

>放送終了後すぐ電源が切れたのに

寧ろこの仕様の方が凄く変です。
「観てたら勝手に電源が切れる!」とクレームを言われそうです。自分ならこんな仕様にしません。

書込番号:25130164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2023/02/06 18:50(1年以上前)

いままで使っていたテレビもレグザですか?

予約視聴ってそもそもテレビの前で観てるわけだから、終わったら自分で切るんじゃないの。

ちなみに、Z570Lの取説には、「予約した番組の終了後」は「本機を通常どおり使用できます」と記載されてます。

1時間たって切れるのは予約視聴とは無関係で、無操作自動電源オフが働いてるんでしょうね。

書込番号:25130194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2023/02/07 13:40(1年以上前)

例シャープのテレビはちゃんと電源が切れる当機は切れない。他社の商品を研究して登録願います。

書込番号:25131324

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/02/07 14:37(1年以上前)

>せきちゅうさん
この仕様は好みの問題と言う気がします。

録画予約なら録画終了で電源が切れたように見せるのは当然ですが、視聴予約の場合、指定時刻に見るのを忘れないようにオンにする機能ですから勝手にオフになる必要はないですし、そのままテレビを見続ける人も多いかと思います。逆に、勝手にオフになると、勝手にテレビが切れたと不安になる人も多いでしょう。

要はスレ主さんにとってはシャープの仕様の方が好み、というだけのことかと思います。

ただ東芝の仕様にも理はありますから、東芝がシャープのような仕様に作り直すことはないでしょう。
私はこのような機能を使うことは殆どないですが、どちらか言うと東芝の仕様が好みですね。勝手にオフになるのはびっくりするかと。

書込番号:25131380

ナイスクチコミ!5


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2023/02/07 16:22(1年以上前)

個人的には録画機能があるテレビでは視聴予約自体が不要の様に思います。
HDDを繋いで録画予約をすれば見逃しもありませんし、好きな時に録画を見られるので便利です。

書込番号:25131546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2023/02/07 21:54(1年以上前)

>せきちゅうさん
シャープのテレビだと視聴予約した番組が終わると勝手に切れるのですね。

視聴予約した番組しか観ないのならそれでもいいけれど、他にすることがなくてテレビを見続けようとしてたら、勝手に切れるのはうざいかも。

mctoruさんも書いてますが、観たい番組を見逃したくないなら録画予約をしておけばいいのであって、テレビの前にいるかどうかもわからないのに、視聴予約なんて必要の機能なのかなぁと思うし、テレビの前にいるのに視聴予約した番組が終わったからってオフにする必要性も感じられない。

書込番号:25132119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング