『商品について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:+320円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

商品について

2023/07/27 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

この手の商品はなかなかモデルチェンジしないな・・・多分もう出ないような感じがして来た。
他の商品は同じ40型でもHDR等は対応してるのに、東芝さんはもう出す気すらもなさそうだな。

書込番号:25361631

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/28 08:08(1年以上前)

4Kテレビでも安いのだったら5〜6万で買えちゃうし、2Kテレビでサイズも小さいとなると全部入りにしたところで高く売れるわけでもないからお金を掛けても利益を出せない商品だからねぇ

書込番号:25361927

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2023/07/28 08:26(1年以上前)

>takezou14さん
こんにちは。
本機はフルHD(2K)モデルのテレビなので、HDR対応していないだけでしょう。

40型でHDR対応しているのは殆どが4Kテレビですが、海外メーカーの2Kの中にはHDR対応しているものもあるにはありますね。

なぜ国内メーカーが2KのHDRモデルを出さないかについてのguessですが、まずHDR放送があるのはBS4Kだけですので、2KテレビがHDR対応していてもあまり意味がないこと、
さらに、HDRはバックライトのピーク輝度が高くないとHDR効果が出にくいのですが、2Kの安いテレビではコストダウンのため輝度ギリギリのモデルがほとんどなので、HDR対応してもあまり恩恵がないこと、これらの理由かと思います。

他社も2Kモデルはロングランが多いですし、V34も今すぐモデルチェンジする必要は感じませんかね。
そのうち主要部品の調達都合等でマイナーチェンジすることはあり得ますが。

書込番号:25361942

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8891件Goodアンサー獲得:1429件

2023/07/28 10:40(1年以上前)

>takezou14さん
こんにちは

TVS REGZAブランドになって まだ整理ができていないのと、

需要と供給のバランスのつり合いの様子見でしょうか。

書込番号:25362071

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:5096件Goodアンサー獲得:760件

2023/07/28 12:29(1年以上前)

4Kは見ずに地上波とBSだけ見るなら機能、性能は必要十分で、価格も安くて買いやすいです

4Kを見たいとも思わないのに、4K仕様の価格の高い商品しか選べない状況の方が、良くないように思います

高額商品と比べたら利益は小さいのではないかと思うけれど、このまま製造、販売を継続して欲しいと思います

書込番号:25362208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/07/28 13:12(1年以上前)

皆さん認識してないですけど、V34シリーズは、どのサイズも超売れ筋ですよ!
BCNランキング1,2,5位独占状態。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=100

変えないのが正解、ということかと。

書込番号:25362255

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング