『量販店で購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『量販店で購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店で購入された方に質問です。

2023/08/28 01:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:113件

この商品購入を検討中です。
家電量販店で購入された方は、おいくらぐらいで購入されましたか?

書込番号:25399498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/28 08:03(1年以上前)

買った店によるし、その場所にもよる。
>夫の目の前でさんは、何処辺りの店で買おうとしてますか?

書込番号:25399605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/08/28 08:35(1年以上前)

量販店の販売価格は、価格コムよりも高いのが普通です。また、地域差もあるので都会と地方とでは価格面でも違うと思います。
競合店が乱立している地域のほうが安く買える要素はあります。クレジットではなく現金購入のほうが幾分安くなる可能性はあります。

安く買われるのなら決算期に買うのも一つの手です。

書込番号:25399634

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:113件

2023/08/28 08:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
神戸市で予定してますが、地域に拘らず、参考までにお聞かせくださいましたら幸いです

書込番号:25399636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113件

2023/08/28 08:37(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご返信ありがとうございます。
この機種は購入されましたか?

書込番号:25399638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/28 08:40(1年以上前)

>夫の目の前でさん
こんにちは

相場でのお話になりますが、現金ポイント無しでの

購入であれば、ケーズ電気が一番値引きしてくれると思います。

価格的には、42000円から44000円くらいになると思われます。

書込番号:25399639

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113件

2023/08/28 09:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます!

書込番号:25399677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/28 10:17(1年以上前)

>家電量販店で購入された方は、おいくらぐらいで購入されましたか?

>神戸市で予定してますが、地域に拘らず、参考までにお聞かせくださいましたら幸いです

消費者は地域は関係無いかも知れませんが、商売をしている店舗は売り上げが少ないのに大都市の強豪店が沢山あるお店の価格で売ることは難しいと思いますm(_ _)m


例えば、大阪のお店なら1万安く買えるなら大阪まで行く意味は有るかも知れないなど、「安く買う方法」をもう少し模索してみて下さいm(_ _)m
 <交通費を考えると何所まで安くして貰えるかの限界も見えてくると思います(^_^;

書込番号:25399715

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/08/28 13:34(1年以上前)

>夫の目の前でさん
こんにちは。
購入者ではありませんが、自分が買うつもりで検討するとしたらの(値切り)ターゲット価格ならお話しできます。

本機はそろそろ出てから3年になるロングランモデルで、価格推移も下記のようにだら下がりできました。

価格推移グラフ(2年スパンで見てください)
https://kakaku.com/item/K0001285779/pricehistory/

これによれば、過去最安値は7月ごろの36000円前後で、そこから直近まで明らかに上昇傾向にあり、今現在は最安値4万円になっており、過去最安値から1割も上昇しております。

これがそろそろモデルチェンジがある予定等の理由で在庫を減らしているためなのであれば、今後も値段は下降傾向にはならず、市場在庫減少にともなってじりじり上がることになります。すでに、買い時を逸している状態なので、今手を出すのはよろしくないですね。
ニューモデルが出ても当分は価格が高いので、買う時期がかなり後送りになっちゃいますね。

単純に生産計画都合等で一時的に在庫が減っているだけなら、再度補充されれば、値段は元の水準に戻るでしょう。戻った後で買えばよいわけです。価格が戻るかどうかは賭けですね。

神戸にお住まいとのことですが、大都市圏ですので、大阪あたりまで出かけて購入すれば、価格コム最安値から、最大-7%程度までは値切ることはできますよ(経験値です)。地方の場合は価格コム最安値が出にくい地域もあるにはありますが。
時期にもよるので確約はできませんが、なるべく競合店がひしめく大都市部エリアで価格競合させるのが得策です。

ヤマダ電機も今現在はテレビについてはポイント制ではなく現金値引き制をとっていますので、ケーズデンキなどとダイレクトに価格競合させられます。テレビに関してはやはりヤマダやビックカメラ・コジマなどが安いですね。大都市部にお住まいなら、少なくとも価格コム最安値までは交渉頑張れると思います。

書込番号:25399875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2023/08/28 13:51(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
7月頃は安かったんですねー(驚)
詳しく教えて頂きましてありがとうございます。
大阪まで遠征してみます。
平日よりも週末の方が安くなるものなのでしょうか?

書込番号:25399890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2023/08/28 14:06(1年以上前)

>夫の目の前でさん

この商品を買うまでにはいたならなかったのですが、6月から量販店のECサイトの
価格を見てましたら、最安値は35000円(量販店ECサイトです)でした。
今は価格が上がっていますので、45000円くらいがいいところでしょうか。

本テレビの修理は持ち込み対象品(40インチ以下)だと思いますので、首都圏で安
く買っても、修理の場合は余計なコストがかかることも考えられます。
地元の量販店もしくはその量販店のECサイトなどで購入するのも1案です。

書込番号:25399915

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/08/28 16:57(1年以上前)

>夫の目の前でさん
そうとは限らないです。
もう値段は落ち切ってますから、大差ないかと。メーカーの仕切り値改定は一般的に木曜夕方と言われてるので、金曜が良いかも。土日はお客さん多いので行くなら午前中とか。

書込番号:25400084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2023/08/28 18:10(1年以上前)

>balloonartさん
ご返信ありがとうございます。
そうですね、購入後の事を考慮するとその方が後々、楽ですよね。地元と大阪遠征との差額がなければ、そうした方がいいですね。ありがとうございます。

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
確かに売出しなんかも金曜日からスタートしてますので、一度、金曜日に行ってきます!
ありがとうございます。

書込番号:25400165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2023/08/28 18:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
交通費のことは、しっかりと考慮しないといけませんよね。お金と時間がかかりますからね。
よく考慮してみます、ありがとうございます。

書込番号:25400170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


papa0055さん
クチコミ投稿数:55件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度5

2023/09/12 13:15(1年以上前)

ヤマダ千葉県野田市アウトレット店
\30,000
ケーズ電気千葉県野田市清水公園近く
\32,000

以上、2023年9月11日 店員との交渉価格

価格COMの価格以下になりませんかと交渉


安く販売されているのは盗難品の再販が多いという説明をヤマダ電気は話すが
盗難品はリサイクルショップに持込が多いと私は判断する
何十台も在庫ある訳無い
同機種を何十台も盗んでるのか
ありえません

価格COMで安く販売されているのは問屋が纏めてメーカーから仕入れするからと判断します

参考までに
理由は15号給湯器を1台仕入れると8万円
纏めて10台仕入れると45万円
ということが昔から不動産業界、建設業界では当たり前
エアコン、ユニットバス等纏めると激安仕入れ

書込番号:25419703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング