『地デジ番組が3つしか観れない』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥31,372 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『地デジ番組が3つしか観れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ番組が3つしか観れない

2020/11/14 13:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

先程 地デジ放送の初期スキャンしたところ3番組しか表示されません(Eテレ、日テレ、フジテレビ)他番組も追加したいのですがどうしたらいいですか?関東在住です。

書込番号:23787148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2020/11/14 13:46(1年以上前)

>ゆあマママさん
こんにちは。
地デジとBSのアンテナ線の接続が逆になってませんか?
逆接続でも電波の漏れがあるのである程度映ってしまいます。確認してみてください。接続が間違ってて直した場合、再度初期スキャンが必要です。

書込番号:23787174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/11/14 14:00(1年以上前)

アンテナがきちんと送信所の方角に向いていますか?戸建てでしたら近所のアンテナを参考に向きを正しくしましょう。
どうしてもダメでしたら手動で合わせると良いでしょう。

取説の138ページ参照
https://cs.toshiba-visual.com/document/manual/100001_01.pdf?1600061394

書込番号:23787194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6452件Goodアンサー獲得:894件

2020/11/14 14:38(1年以上前)

↑Eテレ(NHK教育)が映るにNHK総合が映らないのはアンテナの方向ではないのでは?

因みにスレ主さんへ
関東といってもそこそこ広いので全部がスカイツリーからの電波を受けているわけではない。
参考
https://www.adexcelafrica.com/denpa.html
https://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/bc/digital/menkyo/index.html

もう一回スキャンしてみるとか

書込番号:23787265

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/14 21:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>先程 地デジ放送の初期スキャンしたところ3番組しか表示されません

郵便番号を入力して地域設定したとしても、不具合勃発中さんも書かれて居る通り、「テレビ送信所」が必ずしも合っているとは限りません。


取り敢えず、取扱説明書の135ページ以降を良く読んでみて下さい。

アンテナ線についても、取扱説明書の25ページを良く読んで確認してみて下さいm(_ _)m

書込番号:23788069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/11/15 20:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
こういったものにうといまま設定してて焦って質問しました。家のアンテナはケーブルで繋がっているので電波は関係ないようです。再スキャンを繰り返したら、NHK(1ch)とテレ朝以外は映るようになりました。なぜ2つだけダメなのか不明のままですが、しばらくはこのままで使います。皆様ご親切にありがとうございました。

書込番号:23790100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/16 03:38(1年以上前)

>再スキャンを繰り返したら、NHK(1ch)とテレ朝以外は映るようになりました。なぜ2つだけダメなのか不明のままですが、しばらくはこのままで使います。皆様ご親切にありがとうございました。

結局少しせっかちだったのかも知れませんね(^_^;

普通なら、半日もすれば全部埋まると思いますm(_ _)m
直ぐに表示させたいなら、表示されて居ないNHKやテレ朝にチャンネルを変えておけば5分くらいで埋まると思いますけどねぇ...
 <取扱説明書にもその様に書かれていると思います。

録画していない状態で「テレビ番組」が見られるのは1局だけですよね?
その1局に他局の番組情報も乗っけて送信されてきて、番組を受信している時にそれらを精査して番組表を埋めていきます。
その為、「見ている局」以外の番組表はなかなか埋まりません(^_^;

書込番号:23790675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング