『転倒による破損について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥60,000

(前週比:+20,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,000¥61,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥60,000 (前週比:+20,700円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『転倒による破損について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転倒による破損について

2021/10/03 13:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 popeye0123さん
クチコミ投稿数:15件

質問よろしくお願いいたします。

2021年1月に32V34をコジマ電気で購入し延長保証(5年)に入りましたが、
先日、風による転倒で液晶が破損してしまい画面が映らなくなってしまいました。

コジマ電気の保証窓口に電話したところ1年目の場合はメーカー保証になるので…とのことでしたので、
東芝の修理窓口に電話したところ修理代金が約37,000円とのことでした。

何か安く済むような方法があればと思っているのですが、
この場合は諦めて新しいものを購入するしかないですよね。

どなたかご教示ください。お願いいたします。

書込番号:24376873

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/10/03 13:24(1年以上前)

火災保険で家財の保険のセットで入っているなら保険金はおります

>火災・落雷・破裂または爆発
●自宅からの出火、近隣からのもらい火による火災で家財が焼失してしまった
●落雷や破裂によって出火し、家財が焼失してしまった
●落雷によって家電製品やパソコンなどが壊れてしまった
●タバコの火の不始末や調理中の引火による火災やボヤにより、家財が焼失してしまった
●ストーブなどに洗濯物などがかぶさって火災が起こり、家財が焼失してしまった
風災・雹(ひょう)災・雪災
●暴風、雹(ひょう)、豪雪などにより、窓ガラスが割れ、テレビなどが倒れ壊れてしまった
●豪雪などで家屋が倒れ、家具や家電が損傷した
●台風や暴風などで屋根が飛ばされ、家の中の家具が壊れてしまった
水災
●台風・豪雨、それによって発生する洪水などによる床上浸水で家具が使えなくなってしまった
●台風・豪雨、それによって発生する洪水などによる土砂崩れなどで家屋が倒壊し、家財も損傷した
建物の外部からの物体の衝突など
●車の衝突など、建物の外からの物体の衝突や落下などによって屋根や壁、窓などが破損し、室内にあった家電や家具が壊れてしまった
水濡れ
●給排水設備の事故や上階からの水漏れなどによって、電化製品が濡れて壊れてしまった
●給排水設備の事故や上階からの水漏れなどによって、家具が濡れて使えなくなってしまった
騒擾(じょう)または労働争議など
●自宅前や近辺で集団行動による暴力行為、労働争議などが起こり、それらにともなう破壊行為によって中にあった家財も損害を受けてしまった
盗難
●空き巣に入られ、家財や高価な品が盗まれてしまった
●敷地内においてあった自転車や原付自転車が盗まれてしまった
不測かつ突発的な事故(破損・汚損など)
●子どもがおもちゃを投げてテレビの液晶画面が壊れてしまった
●掃除中、うっかりデジカメを落として壊れてしまった
●つまずいて食器棚にぶつかり、食器が割れてしまった

書込番号:24376882

Goodアンサーナイスクチコミ!8


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/03 13:29(1年以上前)

>popeye0123さん
説明書に記載の転倒防止処理などしてない場合は
家財保険しか対応しないですね

家財保険も転倒対策無しなら出ても3割程ですし
新しいのを買いましょう

故障品は部品取でオークションで売れますよ

書込番号:24376891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/03 13:34(1年以上前)

>コジマ電気の保証窓口に電話したところ1年目の場合はメーカー保証になるので…とのことでした

いわゆる延長保証の盲点ですね。

>東芝の修理窓口に電話したところ修理代金が約37,000円とのことでした。

修理金額と新品価格がそれほど(1万円程度)変わらなければ新品購入をお勧めします。

書込番号:24376893

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/10/03 14:08(1年以上前)

>popeye0123さん
こんにちは
いわゆる自然故障ではないのでメーカー保証や延長保証は効きません。
火災保険等は特約で効く場合がありますが、それがない場合は自腹でのメーカー修理となります。
メーカー修理の場合、修理代は決まってますので安く上げる方法は無いと思います。

書込番号:24376933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/03 14:29(1年以上前)

こんにちは

コジマの保証オプションに「全損保証」がありますが、買うときにそれに入っていれば、同じテレビと交換できるかと。

無ければ他の方がおっしゃる保険の類い。
生協とかで入っているときも。

書込番号:24376960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2021/10/03 17:35(1年以上前)

メーカー保証も、店舗の延長保証も、自然故障等のみの受付です。
今回のように外圧による破損は含みません。
もし、今回ので無償修理していたら、メーカーは潰れるか、アフター部門が重荷になりますよ。
もし、保証を受けたいなら、損保の保険に入ることになります。

書込番号:24377243

ナイスクチコミ!7


スレ主 popeye0123さん
クチコミ投稿数:15件

2021/10/30 19:01(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
>f_n_t_さん
>JTB48さん
>プローヴァさん
>りょうマーチさん
>MiEVさん

皆様、先日はありがとうございました。

保険には入っていなかったため、
同じこちらの機種をケーズデンキで33,000円(税込)で購入しました。
修理代金よりも安く買えたのがせめてもの救いです。

今回は倒れないように転倒防止対策をしました。
ご報告遅くなりました。ありがとうございました。

書込番号:24421270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/30 19:39(1年以上前)

>popeye0123さん
ご購入おめでとうございます
同じ店で買われないのは、前の店で何か
見舞金等は出なかったんですね

自分は延長保証とか入らない派です

書込番号:24421327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥60,000発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング