『Netflixに加入しようと思うのですが画質について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,304 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『Netflixに加入しようと思うのですが画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

ベーシックプラン HD:720p(1280×720ピクセル)

スタンダードプラン フルHD:1080p(1920×1080ピクセル)

プレミアムプラン 4K:2160p(3840×2160ピクセル)

このテレビで4K:2160p(3840×2160ピクセル)は観れないのは分かるのですが、フルHD:1080pは観れるのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:25279413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/29 20:26(1年以上前)

>推しの子さん
>スタンダードプラン フルHD:1080p(1920×1080ピクセル)

これに対してこのTVは 画素数:1366x768 なので表示できません

書込番号:25279446

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/05/29 21:11(1年以上前)

>推しの子さん
どのプランを選んでも、Netflix側がテレビに合わせて解像度を調整するので、どのプランでも見れることは見れます。
ただテレビの解像度がWXGAなので、ベーシックプラン以上を選んでも実質的に意味がありません。ベーシックプランで良いと思います。

書込番号:25279531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4595件Goodアンサー獲得:680件

2023/05/29 21:15(1年以上前)

価格.comに条件検索の機能があります

フルハイビジョン(FHD)も1,920も、何れを指定しても候補件数が変わらずに、しかし。検索結果の製品の一覧を表示すると、これがフルハイビジョンではありませんでした

簡単に調べた範囲では、画面のサイズが43インチから、標準小売価格が10万円前後からがフルハイビジョン(しかし概ね2K)のようです。価格差はとても大きい

32インチがフルハイビジョンではないのは、このサイズならフルハイビジョンではなくとも十分と考えられているからです(売り手の判断です)。32インチでフルハイビジョンは、商品としては成立し難いメーカの事情もあります

32インチならフルハイビジョンでなくても良い、1,280でも良いと、個人的には思います。もっとも視覚も聴覚も、映像の精細さから受ける印象も個人差があるから、店頭で32インチと43インチとを見比べたら良いと思います。そこから新たな疑問があれば、再びここでご質問されるというのもあるのではないでしょうか

書込番号:25279543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/05/29 21:49(1年以上前)

どのコースでも見れるけど、TVの性能(解像度)からいくと画質的にはベーシックプランで十分

画質以外の違いだと同時視聴台数とダウンロード出来る機器の数が違うので(ベーシックは1、スタンダード2、プレミアム4)、家族が別の部屋でも見るとかあるんだったらスタンダードが割安になるかもしれないね

書込番号:25279608

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2023/05/29 22:04(1年以上前)


皆さん回答ありがとうございます!

追加で確認なのですがフルハイビジョンの40v34の型でも1080pの動画は観れないということで合ってますでしょうか?

書込番号:25279637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/05/29 22:34(1年以上前)

>追加で確認なのですがフルハイビジョンの40v34の型でも1080pの動画は観れないということで合ってますでしょうか?

40V34であれば問題ないよ

さっき家族も見るんだったらスタンダードが得って書いたけど、フルHD(もしく4K)の場合スタンダード(プレミアム)ってことになるけど自分一人しか見ない、例えばベーシックを一旦契約してみてこれで十分だって思うんだったら値段が安いんでそれで使うというのもありっちゃありだろうね
(500円安く済んだ分、プライムビデオとか他のサービスを申し込んで作品を増やすとか…)

書込番号:25279669

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/30 00:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビで4K:2160p(3840×2160ピクセル)は観れないのは分かるのですが、フルHD:1080pは観れるのでしょうか?

「地デジ」は「1440×1080」を横伸ばしにした映像です。
「BSデジタル」は「1920×1080」の映像です。
これらの番組をこの製品では見られないってメーカーは言ってるのですか?

それが理解出来れば、「(放送/配信されている)元の映像解像度」と「テレビの解像度」の関係は判ると思いますm(_ _)m

書込番号:25279756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/05/30 01:58(1年以上前)

>推しの子さん
>>フルハイビジョンの40v34の型でも1080pの動画は観れないということで合ってますでしょうか?

見れますよ。
テレビが1080Pなので、Netflixのスタンダードプランかプレミアムプランなら1080Pで見られます。尤もプレミアムプランでもテレビに合わせて4K配信はされないのでプレミアムを選ぶバリューはないです。
ベーシックプランだとテレビが1080Pでも720Pで配信されるのでスタンダード以上よりは精細感が落ちて見えます。

書込番号:25279830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング