『TVer 途中から再生出来ますか』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥31,502 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『TVer 途中から再生出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

TVer 途中から再生出来ますか

2024/02/11 09:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 oh-showさん
クチコミ投稿数:27件

ご教授お願いします。
リビングではSONY BRAVIAでTVerを視聴しております。
この度自室用に32V34に買い替えし、TVerを視聴したところ、番組途中で中断し、後で続きから視聴しようとしましたが「続きから見る」が画面に出なくて「最初から見る」しか選択できません( BRAVIAやAmazonfire TV stickは選択出来ます)。
この現象はTVerの設定不備が原因でしょうか?それとも当機特有のの現象でしょうか?
皆様のREGZAはどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25618043

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:215件

2024/02/11 13:33(1年以上前)

Tverのwebサイトに下記が記載されているので、テレビのせいではない
と考えるが、どーなのでしょうかね?

・TVer IDに登録して、ログインした状態でTVerを利用すると、TVerサービスをさらに
便利にご利用いただけます。

ご利用のテレビアプリやスマートフォン、パソコンなどの異なるデバイス間で、「お気
に入り」機能や

****「レジューム再生(途中から再生)」機能を****

連携することができます。

書込番号:25618289

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh-showさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/11 14:48(1年以上前)

お答えありがとうございます。
ログインすれば大丈夫だったのですね。早速、ログインしてみます。ありがとうございました。

書込番号:25618337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:215件

2024/02/11 16:18(1年以上前)

>oh-showさん

やっと自分のv34で無料Tverが見れたました。(ログインなし)

Aの動画を再生し、Bの動画を再生後にまたAの動画を再生すると

続きからか最初からか(デフォルトは続きから)選択できましたので、
続きから再生可能ですが、数日たってからでは不明です。

ログインについては、勇み足でしたすみません。

書込番号:25618422

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh-showさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/11 17:08(1年以上前)

balloonartさん
ありがとうございます。
ログインした場合、続きから再生する事が出来るようになりました。
色々アドバイス頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:25618463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング