『デュアルモノラルは強制ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P715 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P715 [50インチ]の価格比較
  • 50P715 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P715 [50インチ]のレビュー
  • 50P715 [50インチ]のクチコミ
  • 50P715 [50インチ]の画像・動画
  • 50P715 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P715 [50インチ]のオークション

50P715 [50インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月21日

  • 50P715 [50インチ]の価格比較
  • 50P715 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P715 [50インチ]のレビュー
  • 50P715 [50インチ]のクチコミ
  • 50P715 [50インチ]の画像・動画
  • 50P715 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P715 [50インチ]のオークション

『デュアルモノラルは強制ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P715 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P715 [50インチ]を新規書き込み50P715 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモノラルは強制ですか?

2021/08/11 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P715 [50インチ]

スレ主 Siverstoneさん
クチコミ投稿数:4件

NHKのニュース番組などで、デュアルモノラル(日・英の両音声)の場合、両方の音がスピーカーから再生されてしまいます。
リモコンの「音声切換」のボタンを押しても、音声が切り替わりません。
これを何とかする方法は、ないのでしょうか?

書込番号:24284427

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Siverstoneさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/11 19:45(1年以上前)

すみません、自己レスです。「音声切換」のボタンを、2回押すと、モードが「主」→「副」→「主/副」に切り替わりました。
ご心配をおかけしました。

書込番号:24284460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/08/11 19:47(1年以上前)

>Siverstoneさん
こんばんは
すでに確認済みと思いますが、マニュアルによればリモコンの「音声切替」ボタンで
主→副→主+副
と切り替えられるとあり、そのほかの設定は見つからないようでした。

なので、一応テレビのコンセントを抜いて10分ほど放置してから再度入れてみて、OSを再起動させても直らないようなら、メーカーのサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。

書込番号:24284465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siverstoneさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/11 20:01(1年以上前)

ていねいにレスいただきまして、ありがとうございます!

書込番号:24284486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P715 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声切り替えについて 1 2022/05/29 19:15:53
デュアルモノラルは強制ですか? 3 2021/08/11 20:01:20

「TCL > 50P715 [50インチ]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P715 [50インチ]
TCL

50P715 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月21日

50P715 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング