『アプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.8 年間電気代:49491円 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X63L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X63L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X63L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X63L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X63L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X63L2のオークション

白くまくん RAS-X63L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X63L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X63L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X63L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X63L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X63L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X63L2のオークション


「白くまくん RAS-X63L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X63L2を新規書き込み白くまくん RAS-X63L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ

2021/07/22 17:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X63L2

クチコミ投稿数:97件

しろくま君のアプリにてペアリングができません。

説明書にしたがって、設定をここみますが最終の接続?(恐らく)

で設定ができずにエラーになりリトライしても無理でした。

同じような症状が出られた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24252616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/22 20:07(1年以上前)

説明書にしたがって、設定をここみますが最終の接続?(恐らく)
で設定ができずにエラーになりリトライしても無理でした。

→もう少し詳しい情報をお知らせください。
 取説何ページのどのステップまでは出来ていたのか。
 (多分アクセスポイントの接続がうまくいなないのかなと想像しますが)

書込番号:24252874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2021/07/22 21:58(1年以上前)

写真を貼ってみます。いつも、ここで止まります

書込番号:24253023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:97件

2021/07/22 22:01(1年以上前)

ちなみにルーターはdeco x20のメッシュWi-FiでWPSボタンはないので、AP方式で試しています

書込番号:24253034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/22 22:11(1年以上前)

写真を貼ってみます。いつも、ここで止まります

→スマホからのAP接続ではなく、WPS機能でスマホを使わずに
 接続することはできませんか。
 (マニュアル接続の場合、気づかない入力ミスがあったりするので)
 WPS接続の場合、ルータとエアコンの無線モジュールが直接やり取り
 するのでルータのステータスLEDを見ていると異常時も、その様子が
 よく分かります。
 どちらも接続できない場合は、宅内LANが正常に機能しているかを
 疑うことになりますが、宅内LANは2.4Gですよね。
 パソコンのプリンタなどがWiFi接続できてれば問題ないですが、、、
 

書込番号:24253052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/07/22 22:18(1年以上前)

>Tナオさんさん
こんにちは

ワイファイの電源を一旦落としてあげると

接続できることがあります。

書込番号:24253064

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/22 22:20(1年以上前)

ちなみにルーターはdeco x20のメッシュWi-FiでWPSボタンはないので、AP方式で試しています

→すいません、コメントがクロスしてしまいました。
 では,AP方式で2.4Gだけしか対応していない機器を接続することはできますか?
 既に接続できているなら、だんだんコメントできることがなくなってきますが、
 他にWiFi接続している機器はどんなものがありますか、ぐらいでしょうか。

書込番号:24253071

ナイスクチコミ!1


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/22 22:32(1年以上前)

ちなみにルーターはdeco x20のメッシュWi-FiでWPSボタンはないので、AP方式で試しています

→もう一つ気になるところとしては、
 deco x20 の接続しているネットワークがメインネットワークなのか、ゲストネットワークなのか
 これらのネットワークの2.4Gがオンになっているか をご確認ください

書込番号:24253095

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/22 22:37(1年以上前)

ちなみにルーターはdeco x20のメッシュWi-FiでWPSボタンはないので、AP方式で試しています

→さらにもう一つ
 deco x20 の取説見てみたらWPS機能ありますけど。(スマホを使ってのWPSですが)

書込番号:24253104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2021/07/22 23:04(1年以上前)

回線はメインです。WPS設定あるですか!?
使い始めたのが強からなので不勉強でした。

やりかた探してみます

書込番号:24253139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2021/07/22 23:24(1年以上前)

wpsでも接続がうまく行きませんでした。

クーラー側の遠隔の点滅がWPSを始めるとすぐに消灯します。
5ギガヘルツ切っていますし、ルーターのすぐそばで設定をしています

書込番号:24253161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/23 06:47(1年以上前)

クーラー側の遠隔の点滅がWPSを始めるとすぐに消灯します。

→ルータ側を先にWPSオンしてからエアコン側をWPSに入れてみてください。

書込番号:24253370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/07/23 16:15(1年以上前)

うまく接続できない時は、日立エアコンモバイルコントロール専用ダイアルにお問合せ下さい。
電話番号は、0120−959−725です。
接続できるまで丁寧に説明してくれます。午前中が空いていると思います。家族で複数台のスマモも設定可能です。一台が設定できれば、二台目以降はユーザーの招待で簡単に設定できます。
私は、説明を聞いてAP方式で接続できました。家族の分は、ユーザーの招待で楽に設定できました。

書込番号:24254195

ナイスクチコミ!2


netswingさん
クチコミ投稿数:34件

2021/08/21 09:37(1年以上前)

一旦、遠隔設定の初期化を行った後、再度AP方式で設定してみてください。
私も最初SSIDが見えなかったのですが、これで見える様になりました。
2.4GHzのWiFiルータを使っていることが前提です。

書込番号:24300394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/09/19 00:31(1年以上前)

似たような現象でここにきました。
別機種ですが我が家は次の方法で解決しました
tplinkのdecox20
5Gをきる
高速ビームフォーミングをきる
これでok

書込番号:25428531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X63L2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X63L2
日立

白くまくん RAS-X63L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X63L2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング