『惜しい』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

  • 1980年に発売された任天堂初の携帯ゲーム機シリーズ「ゲーム&ウオッチ」のマリオバージョン。2021年3月末までの期間限定生産。
  • サイズは縦67mm×横112mm×厚さ12.5mm、重量は約68g、画面は2.36型フルカラー液晶。約3時間の充電で約8時間のプレイが可能。
  • ゲームは「スーパーマリオブラザーズ」「スーパーマリオブラザーズ2」「ボール」が収録され、「マリオ時計」では35種類のイベントが発生する。
最安価格(税込):

¥6,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,150

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,150¥6,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥5,478

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ゴールド系 ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのオークション

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ任天堂

最安価格(税込):¥6,150 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

『惜しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」のクチコミ掲示板に
ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズを新規書き込みゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

惜しい

2020/09/04 13:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

クチコミ投稿数:848件

モバイルバッテリー機能も有していたら即買い決定でしたが、惜しい。

あと、内蔵ゲームがマリオだけだとすぐ飽きるかな。
10タイトルぐらい欲しかった。

残念。

書込番号:23641261

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/09/04 22:39(1年以上前)

惜しいどころか、これは大ヒットするでしょうね。仕事があったので、出遅れて予約できなかった。




セガもゲームギアミクロを出すんだけど・・。


書込番号:23642221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/05 00:17(1年以上前)

USBを給電だけでなく他の機器へ接続してソフトをダウンロード出来るようにしてあったら良かったかも。

書込番号:23642381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/09/05 02:51(1年以上前)

まぁ、あくまでゲーム&ウオッチですから。

ダウンロードしたければ、携帯ゲーム機(Switch Lite?)買えば良いと思う。

書込番号:23642475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/05 03:39(1年以上前)

スーパーマリオ35周年を記念して特別に発売されるゲーム機なので、内蔵ソフトをたくさん入れてやり込むタイプのゲーム機ではないと思いますよ。また、内蔵ソフトを少なくしたのは価格上昇を避けるためでもあるんでしょう。

書込番号:23642494

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件 ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのオーナーゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの満足度5

2020/09/05 08:32(1年以上前)

ゲームウォッチ、懐かしいな。息子が二画面のドンキーコングとかタコがでるのんで遊んでたん思い出した。

書込番号:23642715

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2020/09/05 09:44(1年以上前)

アラフォー、アラフィフ世代には堪らんオモチャ!
なんとか定価で予約出来ました。

書込番号:23642830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3393件Goodアンサー獲得:325件

2020/09/06 00:01(1年以上前)

限定なんてせず、欲しい人に行き渡るまで生産して欲しい
また転売ヤーの美味しいエサになる・・

書込番号:23644454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/06 08:05(1年以上前)

「モバイル端末」と「モバイルバッテリー」の違いわかりますか?
モバイル端末はものによりますが基本的に小さければ小さいほどいいんですよ。
モバイルバッテリーは一概には大きければ大きいほどいい。
よって、ゲームウォッチにモバイルバッテリーを入れようなんて行為は愚の骨頂で、
この製品意図を何も理解してないかゲームウォッチに触れたことがないか、
触れたことを全く覚えてないかのどれかでしょうね。

書込番号:23644768

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのオーナーゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの満足度5

2020/09/06 18:38(1年以上前)

あくまでコレクション要素でこれでファミコンソフトが沢山入っているとかは違うかもしれない。
マリオ35周年だから一応マリオ入れているけどゲームを遊ぶという意味ではいくらでもこれまで出ているのでそれで遊べば良いと思う。

自分にとっては飽きる飽きないというよりは最初は一応遊ぶけどその後は飾っておくようなものかな。

書込番号:23645953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズのオーナーゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズの満足度5

2020/09/06 18:46(1年以上前)

>mokochinさん

来年3月まで生産なら焦らず転売に飛びつかなければ普通に行き渡ると思う。スーファミミニがかなりダブついたの考えるとスタートで一度品薄になるけど大丈夫じゃないかな。

ゲームこれしか入ってないの?みたいな感想の人はおそらく世代じゃないからその程度しか魅力感じないんだろうなぁと思っている。

書込番号:23645974

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/09/06 22:33(1年以上前)

>その後は飾っておくようなものかな

そのための時計機能だからね。

書込番号:23646588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2020/09/07 22:36(1年以上前)

個人的にはスーパーマリオ3まで入ってたら満足でした。
USAまで入ってたらマリオコレクションみたいでよかったですけどね…
不満はあるけどガジェット好きなのもありニンテンドーストアで速攻で予約しました。

書込番号:23648552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/09/08 00:29(1年以上前)

それならオイラは『VS.スーパーマリオブラザーズ』の方が良かったなぁ。でも今では、アケアカでプレイできるとか。Switch持ってないけど。

隠しタイトルで入ってないかなぁ。

書込番号:23648751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで投げ売り開始 0 2021/08/16 20:46:03
お陰さまで… 0 2020/11/14 23:38:02
Amazonで予約受付中 0 2020/11/05 16:30:26
Amazon オリジナルピンズ つき 2 2020/11/03 18:34:06
Joshin電気で 0 2020/10/31 21:43:50
ヨドバシドットコムとビックカメラ.com販売中 3 2020/11/01 12:28:59
ビックカメラ.com 1 2020/11/09 7:45:13
楽天bicにて 0 2020/10/28 15:12:01
予約受付中 1 2020/10/28 10:12:14
GEO実店舗にて 0 2020/10/21 15:05:06

「任天堂 > ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ
任天堂

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):¥6,150発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング