『GRNM YARIS 東京オートサロンで発表か?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRNM YARIS 東京オートサロンで発表か?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

GRNM YARIS 東京オートサロンで発表か?!

2021/12/21 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

かなり具体的な内容だけどどうなんだろー?
とりあえず本当だったら抽選に申込んでみよう!

https://mag-x.jp/2021/12/21/19470/

書込番号:24505808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2419件

2021/12/21 22:30(1年以上前)

おーっ!車名を間違えてしまった
GRNMじゃなくてGRMNでした。
失礼しました。

書込番号:24505812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/21 22:41(1年以上前)

600万前半かしら?

書込番号:24505836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/22 09:58(1年以上前)

内容見ると装備等は社外パーツで近づけることが出来るので既存オーナーに配慮されているなと感じました。

限定500台は争奪戦必須ですが、通常モデルにしてもホモロゲの25,000台は既に達成したそうなので、
来年くらいで生産終了してGRカローラへバトンタッチの可能性もありえますね。
狙っている人は普通に注文出来る内に動いたほうがいいかもですね。

書込番号:24506195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件

2022/01/07 23:30(1年以上前)

GRMN YARISなのかまだ分からないけどトヨタがティザー画像を公開しました

https://toyotagazooracing.com/jp/pressrelease/2022/0107-01/

書込番号:24532387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/14 15:32(1年以上前)

乗り出し約900万ですか。手を出せる人が羨ましいです。
秋頃にGRパーツも追加されるようなので、そちらを楽しみに待ちます。

書込番号:24544014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とく109さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/10 03:28(1年以上前)

1月末に抽選に申し込みましたが、、、連絡なかったので、、、落選のようです。(涙目)
せっかくアルハイから乗り換えようと思ったのですが。。。

当選された方いらっしゃいますか?


書込番号:24641516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件

2022/03/10 12:46(1年以上前)

>とく109さん

私は素のGRMN YARISにしようと思っていましたが、装備を見ると物足りなさを感じてサーキットパッケージにしようと思い検討しましたが900万円はちょっとなと思い申込み自体をやめまして、GR YARIS RZ HPを契約しました。
Twitterには当選された方が何人かいらっしゃいますね。

書込番号:24641962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MY14GT-Rさん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/10 13:31(1年以上前)

>とく109さん

プラチナホワイトパールマイカが当選しました。
昨日突然メールが来てビックリしました。

書込番号:24642034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:193〜1456万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (522物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング