『2024モデル オーダーしました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『2024モデル オーダーしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信25

お気に入りに追加

標準

2024モデル オーダーしました。

2024/03/02 17:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

本日、8ATモデル オーダーしました。
某埼玉D内の全店で1年間で30台だそうです。
納期未定1年以内、値引き0円。
オーダーしたのは、RC  8AT 18インチ エアコン 安全装置 OP 車です。

書込番号:25644439

ナイスクチコミ!7


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/03/02 18:00(1年以上前)

ちなみに支払い総額は、いくらくらいになりそうですか?

書込番号:25644465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/03/02 18:42(1年以上前)

約440万円です。
尚、縦引きPBは、OP19万円!(高)
でGRガレージしかオーダー出来ません。

書込番号:25644516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/03/02 19:03(1年以上前)

2月29日に見積、3月1日に朝一でオーダー入れてもらいました。
RZハイパフォーマンスです。
めちゃくちゃ高くなっててビックリしました!

書込番号:25644553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/02 19:26(1年以上前)

オーダーうらやましいです。
私のところは抽選になりました。(T_T)
当たればRZ HPの8DATの予定です。

書込番号:25644578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide530さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/03 09:29(1年以上前)

昨日3/2にRZHP:DATを発注しました。愛知県内ディーラーです。
2/29までに購入希望者を締め切り、3/1に抽選実施、当選者の方と契約を進める方式と説明を頂きました。
3/1の夜に当選した旨の連絡があり、3/2の午前中に契約行ってきました。
メーカーオプションですが、プレシャスメタル、ナビパッケージ・コンフォートパッケージ、カーボンルーフのみにしました。
ディーラーオプションはおいおい決めていくことにしましたが、すでに込々610万円台です。。。
納車は最速でも5〜7月頃だそうです。
ちなみに特別仕様車のオジエ&ロバンペロモデルですが、車両価格が850万前後になるそうです。クハッ!
抽選に万一当たっても買えなかったのね。。。悩みが一つ消えましたw

書込番号:25645213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/04 19:57(1年以上前)

自分も3/3にオーダー
RZHPプレメタ、赤内装、デジタルキー以外MOP
モリモリ、625万でした。
札幌で先着順でした。
緑や黄色のDはまだオーダー不可でした。

書込番号:25647247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kqpqpqpさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/05 06:49(1年以上前)

神奈川、抽選は無く先着順です。
3/4オーダーしました。RZ、6MT、11月納車予定。
RCグレードは上限に達したため受付停止とのことです。

書込番号:25647648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hideki555さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/05 10:07(1年以上前)

すみません、教えてください。神奈川の普通のディーラーで注文ですか?GR店ですか?

書込番号:25647833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kqpqpqpさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/05 10:20(1年以上前)

一般ディーラーです。
GRガレージではありません。

書込番号:25647845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/06 23:35(1年以上前)

先着順が羨ましいです!!(T_T)
地域差ありますね。
抽選結果にはまだ時間があるので、不安いっぱいでしかないです、、、

書込番号:25650105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/07 09:59(1年以上前)

契約しましたので、共有です。
RZHP AT
MOP:カラーのみ
DOP:なし
値引き:10万円
納期:2024、5-7月

書込番号:25650450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/07 21:55(1年以上前)

RZHP、MT、520
納期は今年の5月頃らしい

限定車当たったら下取りにしますw

書込番号:25651317

ナイスクチコミ!0


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/03/08 08:17(1年以上前)

契約した方、保有期間の縛りは、ありましたか。
私の所は、1.5年の縛りがあります。

書込番号:25651685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide530さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/08 08:38(1年以上前)

>okuyuuさん
愛知県内ディーラーですが、納車から1年間は車検証に、所有者:販売ディーラー、使用者:私、となる旨の覚書にサインしました。
転売防止の対策としてメーカーから何かしら対策をするよう求められているそうです。
ローンの場合は問題ないかと思いますが、全額支払い済みの案件にこのような縛りをするのは法的にはちょっと厳しいかと感じます。
ディーラーとしても苦肉の策とのことで、あくまでもお願いベースでご協力をというスタンスでした。
転売ヤーが群がって買えなくなるより良いと理解しています。

書込番号:25651705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/08 08:41(1年以上前)

当方は特にその辺り説明なく。
保証がつくしの話しで、3年目以降の保証がつけれますと伺っていたので、3年までは保証がつくと考えていました。

ディーラーではなく、メーカーでの保証になるので、ディーラーごとに違いはないと思うのですが、再度確認いただけますか?

こちらも営業に確認してみます。

>okuyuuさん

書込番号:25651708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/08 08:42(1年以上前)

保有と保証間違いました。
失礼

書込番号:25651710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/08 14:34(1年以上前)

>okuyuuさん

1年間は所有権を販社、使用者が私です
まぁ抜け道は色々ありますけどね^^;

書込番号:25652116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/08 15:52(1年以上前)

保有期間の縛りがあっても買えるのだから幸せです!私が取引のDは、割り当てが3台抽選です。
しかもハズレました。次の生産枠の交渉権は上位のようですがいつになることやら(泣!)

書込番号:25652216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/03/08 16:30(1年以上前)

私が買う、埼玉Dですが、書類での縛りです。
口頭での1.5年とだけで、書類には書いてない^_^
なんでしょうかね

書込番号:25652265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぺ1126さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/23 11:52(1年以上前)

>okuyuuさん
3月20日契約しました
RZHP 8AT 12月か来年1月納車
値引きは激渋で全くなし
カーボンナンバーフレーム前後プレゼントのみ…
(値引き10万とか羨ましいです)

まあ今乗ってる8年物のC-HRを納車まで乗ってて
140保障してくれるからいいかなと思ってます

コーティングやDOPはすべて自分で手配した方が
全然安かったのでそうします
(ディーラーもお手上げのようです)

書込番号:25671194

ナイスクチコミ!1


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/03/29 17:11(1年以上前)

本日、Dらーから 11月までには来るとの事です。

因に契約時に1年半は、売却不可の契約書等ありましたか?
私のDラーでは、書きました。

書込番号:25679253

ナイスクチコミ!0


hideki555さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/31 05:01(1年以上前)

私は神奈川ですが転売禁止の話無く契約して1月納車予定です。何故、県の違いで転売禁止なのか埼玉Dに伺ってみて頂けますか?
もう今頃は受注停止でしょうか?

書込番号:25681007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:269件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2024/04/01 12:31(1年以上前)

そうですかー
オーダー時に転売禁止の話が無いのであれば、今後もないですよね。
同じ、関東エリアでも違うのですね。

書込番号:25682775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/07/25 18:25(1年以上前)

RCに8ATってあるんですか?

書込番号:25824996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/07/25 18:37(1年以上前)

RCで8AT確認しました
正直羨ましいです

書込番号:25825007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRヤリス25式チリ 16 2025/10/13 13:01:31
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 417件)

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:190〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (529物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング