『EX2510の色調整について。』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用した24.5型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
  • 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
  • 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のオークション


「MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX2510の色調整について。

2020/12/07 11:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

スレ主 SNGcomさん
クチコミ投稿数:14件

PS5と繋いでいるのですが、色調整や画質調整の設定ができません。
設定しようとしても項目がグレーになっていてできず…。
デフォルトだと色味が薄くぼやけてる感じもあるので設定をいじりたいのですが
なにが原因でしょうか…。

接続はPS5からHDMI2.0のケーブルで繋いでおります。

書込番号:23834774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/07 14:29(1年以上前)

カラーモードを変更しても色調整など出来ないのでしょうか?

カラーモードによっては調整できない項目がありますので、取扱説明書 P.32を確認して今のカラーモードで変更できる項目なのか確認しましょう。
変更できる項目なのにグレーになって変更できないのであれば、購入店に相談して修理なり交換なりしてもらいましょう。


書込番号:23835111

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNGcomさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/07 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。
HDRをoffにすると設定で色合い等変えられました。
HDRをonにすると色合い等が固定の設定になり物凄い薄く陳腐な色合いでヤバいのですが…
HDRというのはこれが普通なのでしょうか?

書込番号:23835159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/07 15:18(1年以上前)

HDRという技術自体万能でも無いと思うので実際の映像でどのようになるのかは分かりません。
黒つぶれ白飛びを減らして目で見たような「より自然でリアルな描写」という表示らしいので、ゲームや映画等の映像のソースやメーカーによるディスプレイの表示のさじ加減によって見える感じ方が変わるのではないでしょうか?

書込番号:23835187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/12/08 02:24(1年以上前)

HDRのファームウェアの破損が原因かもしれません。
Amazonのレビューにそのような状態を書いているものがあります。
私はこの製品を注文してまだ届いていないので私の経験ではありませんが。

書込番号:23836333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/08 02:30(1年以上前)

連投失礼します。
ちなみに製品はEL2870Uのことを書いてらっしゃる方のレビューを参考にしています。
症状が似ているかと思いまして。
詳しくはAmazonのレビューを見てみてください。

書込番号:23836334

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNGcomさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/09 23:57(1年以上前)

Amazonで購入したのでそのレビューは自分も拝見していたのですが確かに似てますね…。
ただどちらにしてもHDRは色彩の設定がいじれないのでオフにして使用していこうと思います。
わざわざありがとございます(^-^)

書込番号:23840166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SNGcomさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/09 23:58(1年以上前)

そのようですね…。
HDR目当てで買ったディスプレイではないのでオフにして使用していこうと思います!

ご親切にありがとうございました!!(^-^)

書込番号:23840168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング