『絶対に買わない方が良い』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 登録

PAW-101E

  • たっぷり洗える容量10kg(6〜7人用)の全自動洗濯機。乾燥時間を短縮し、臭いも抑える「部屋干しモード」を搭載。
  • 洗濯終了時間を予約できる「予約タイマー」を備え、1時間単位で最大24時間まで設定できる。丈夫で汚れに強いステンレス槽を採用。
  • 「標準コース」「つけおきコース」「すすぎ1回コース」「お急ぎコース」「ドライコース」「毛布コース」を搭載。「脱水のみ」などの単独運転も可能。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

アリマス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥60,404 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- PAW-101Eのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAW-101Eの価格比較
  • PAW-101Eのスペック・仕様
  • PAW-101Eのレビュー
  • PAW-101Eのクチコミ
  • PAW-101Eの画像・動画
  • PAW-101Eのピックアップリスト
  • PAW-101Eのオークション

PAW-101Eアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月11日

  • PAW-101Eの価格比較
  • PAW-101Eのスペック・仕様
  • PAW-101Eのレビュー
  • PAW-101Eのクチコミ
  • PAW-101Eの画像・動画
  • PAW-101Eのピックアップリスト
  • PAW-101Eのオークション

『絶対に買わない方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAW-101E」のクチコミ掲示板に
PAW-101Eを新規書き込みPAW-101Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信3

お気に入りに追加

標準

絶対に買わない方が良い

2022/12/03 20:22(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > PAW-101E

スレ主 #1984さん
クチコミ投稿数:1件 PAW-101EのオーナーPAW-101Eの満足度1

購入後1年で脱水が行えないや脱水を何度も繰り返すなどの症状が頻発。原因は衣類が脱水開始前の洗濯槽の回転により偏りガタつきが起こり直そうと再度、すすぎを始める為。メーカーに対応を求めるも訪問対応ではなく故障を予め決めつけ、修理相当額での代替えを提案してくる始末。決めつける時点で、多数の事例が発生しているとゆう事。代替えした所で1年も持たない洗濯機など今後、使えるわけがない。
アイリスオーヤマ製の製品は2度と購入しません。

書込番号:25037192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/03 20:34(1年以上前)

アクア、バルミューダ、ハイセンス 然り・・・ (-_-メ)

ここでは在りがちなメーカー。

書込番号:25037214

ナイスクチコミ!13


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/12/03 20:46(1年以上前)

>#1984さん こんにちは

洗濯機は電気ばかりじゃなく、機械的・機構的要素が大きく寿命やトラブルに結び付きます。
プラスチック製品メーカーがその分野に強いとは考えにくいです。
購入されてから嘆くより、ここの評価を参考にすべきと思います、既に数名の方が評価1を付けています。

書込番号:25037233

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/12/04 11:03(1年以上前)

#1984さん こんにちわ

アイリスオオヤマは、白物家電や大型家電(テレビなど)その殆どが!
ファブレス製品のファブレス企業です
国内の大手家電メーカーの様なサービスは不可と思った方が

製品の企画は、先ず価格から設定の様ですから・・・

ウチにもアイリスの製品は有りますが他社で企画しない物や
小物などしか購入しない様にしています

大物を買う場合は、大手量販店の修理持ち込みなど近隣の店舗
そこでも、修理対応は交換でしが!それが故障したりすると
有償の修理(交換対応)のようです

ニトリの家電もその様な対応と聞いています

修理対応を求めるなら国内メーカーか!
旧 国内メーカーを選択するのが賢明かと

書込番号:25038065

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PAW-101E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまった 1 2024/01/08 15:26:52
4年で壊れました 3 2023/08/12 10:26:39
絶対に買わない方が良い 3 2022/12/04 11:03:16

「アイリスオーヤマ > PAW-101E」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

PAW-101E
アイリスオーヤマ

PAW-101E

最安価格(税込):¥52,800登録日:2020年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

PAW-101Eをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング