『購入相談』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の23.8型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
242E2F/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入相談

2022/11/13 15:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:264件

Endeavor MR4500Eをもっていて、いまディスプレイサイズが19インチであり、少々不便を感じ始めたので、このサイズのディスプレイの購入を検討中です。とりあえず、用途はExcelやらOutlookがメインで、わずかにゲームに使用する程度です。

こちらのサイトで¥13,000くらいのが2,3台があり、スペック的に似たり寄ったりなので、どれでもいいかと思っていますが、ここで質問です。

そもそもEndeavor MR4500Eに接続できるのでしょうか、と、音はでないのでしょうか。

スペックとのころをみていてもサウンドが空白になっていて、よくわからないのです。

すみませんが、おしえてください。

書込番号:25007855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2022/11/13 15:33(1年以上前)

>そもそもEndeavor MR4500Eに接続できるのでしょうか、と、音はでないのでしょうか。
そのPCの接続端子は、Dsub,DVI,HDMIの3種です。
これらの内どれか端子を持っている液晶なら接続可能です。まぁ、これらで対応できない液晶ってまず無いと思いますが。
音に関しては、液晶と1本のケーする接続で音も出したいのであれば、スピーカ搭載の液晶でかつHDMI接続することです。

>スペックとのころをみていてもサウンドが空白になっていて、よくわからないのです。
スピーカー非搭載という意味です。

>こちらのサイトで¥13,000くらいのが2,3台があり
具体的にどの型番かを書いたほうが良いです。

書込番号:25007871

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:282件

2022/11/13 15:35(1年以上前)

Endeavor MR4500Eのスペックをご自身で確認すべきですが、見てみるとCPU内蔵グラフィックスであってもフルHD(1920x1080)のHDMI出力に対応しているようなので、接続は可能だと思います。

ディスプレイのスペック欄が空欄ということは基本対応していないということですが、価格comのスペック欄は間違いが多々あるのでメーカーHPの仕様を確認することを強くお勧めします。
https://www.philips.co.jp/c-p/242E2F_11/full-hd-lcd-monitor

メーカーHPを見てみるとオーディオの出力(恐らくヘッドホンなどをつなぐジャック)はありますが、スピーカーはありません。ただディスプレイ内蔵のスピーカーは特段アピールしていない限り音質が低いものが多いので、個人的には数千円出して独立したスピーカーを買ったほうが満足できるものと思います。

書込番号:25007875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11013件Goodアンサー獲得:266件 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオーナー242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/13 16:05(1年以上前)

所有者ですが、コイツにスピーカーは搭載されていません。
スピーカーやヘッドセットを接続するイヤホンジャックは付いているので、それらを接続して、HDMIなどで繋いだ場合の音声信号を、それらに流すことは出来ます。

私見ですが、
DELLと比較しても遜色を感じない、事務仕事をするには最適の一枚ですし、この会社はDellと比較しても壊れにくいと感じています。
また、設定範囲が広くて、欲張ってゲーミング専用機と比較しなければゲームも楽しめます。
個人的にはお勧めします。

書込番号:25007932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2022/11/13 18:58(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ありがとうございます。スピーカー非搭載、つまり、音がでないんですね。
今時のモニターは音がでないものもあるとはすこし驚きました。高音質な音を求めているわけでもないですが、PCで作業中にPCからradikoとかiTunesの音楽とか聴くこともあるので。

>KS1998さん

ありががとうございます。PCでの音は特に高音質を求めているわけではないので、てっとりばやくモニター内臓タイプが助かるので、この機種は候補からはずします。

>まぐたろうさん

所有者さんからの貴重なコメントありがとうございます。
非常に好印象な使用感なので、惜しい所ですが、やはり音はでてほしい(上にも書きましたが、radiko聞いたりやらYoutubeを見ることもある)ので、この機種はあきらめようとおもいます。 別途、スピーカーを準備するのも手間だし、場所も必要になるし。
一点だけ気になるのですが、音がでないということは、OSの起動時の音などもでないということですよね。なんとなく違和感はないのでしょうか。

書込番号:25008231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11013件Goodアンサー獲得:266件 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオーナー242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/13 19:10(1年以上前)

>じゅたろうver2.2さん
私は別途スピーカーを接続していますね。

書込番号:25008266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <757

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング