『PS4』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

G34WQC [34インチ]

  • 1500Rの湾曲VAパネルを採用した34型UWQHD(3440×1440、比率21:9)曲面ディスプレイ。人の視野に近い曲率で没入感にすぐれる。
  • 1ms(MPRT)の応答時間と144Hzのリフレッシュレートといったゲームに適した性能のほか、DCI-P3を90%カバーする広い色域を持つ。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーのサポートにより、ティアリングやちらつきのない低レイテンシーなゲーム体験を提供する。
最安価格(税込):

¥348,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥348,800¥348,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx2 G34WQC [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G34WQC [34インチ]の価格比較
  • G34WQC [34インチ]のスペック・仕様
  • G34WQC [34インチ]のレビュー
  • G34WQC [34インチ]のクチコミ
  • G34WQC [34インチ]の画像・動画
  • G34WQC [34インチ]のピックアップリスト
  • G34WQC [34インチ]のオークション

G34WQC [34インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):¥348,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • G34WQC [34インチ]の価格比較
  • G34WQC [34インチ]のスペック・仕様
  • G34WQC [34インチ]のレビュー
  • G34WQC [34インチ]のクチコミ
  • G34WQC [34インチ]の画像・動画
  • G34WQC [34インチ]のピックアップリスト
  • G34WQC [34インチ]のオークション


「G34WQC [34インチ]」のクチコミ掲示板に
G34WQC [34インチ]を新規書き込みG34WQC [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4

2022/09/26 16:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > G34WQC [34インチ]

スレ主 tologさん
クチコミ投稿数:20件

PS4は映せますか? Proではありません。
PS4本体の解像度を手動で設定してHDMI1に繋いでも移りません。
何か方法があれば教えてください。

書込番号:24940673

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/26 17:26(1年以上前)

1.入力選択のソースは合っていますか?(マニュアル22ページ)

2. OSDメニューのゲーミングの項目のディスプレイ・モードの選択はアスペクト比になっていますか?(マニュアル28ページ)

マニュアル・ダウンロードサイト(日本語ユーザーガイド参照)
https://www.gigabyte.com/jp/Monitor/G34WQC/support#support-manual

書込番号:24940714

ナイスクチコミ!0


スレ主 tologさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/26 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ソースはあってます。
アスペクト比に変更済みです。

でも映らないんですよね〜 他のモニターには写ってるんですが

書込番号:24940718

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/26 17:39(1年以上前)

HDMI からHDMI 2へ接続し直したら映り「ますか?

別のソース(PCやレコーダーなど)は接続したら映りますか?

これで映らなければ、モニターの故障だと思います。

書込番号:24940727

ナイスクチコミ!0


スレ主 tologさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/26 17:46(1年以上前)

HDMI1 から 2に変更しても映りません。

HDMI1にノートpcを繋げると正常に表示されますね。

なんなんでしょうね〜

書込番号:24940736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/26 17:59(1年以上前)

下記レビューで、
>【開封レビュー】GIGABYTE|G34WQCウルトラワイドモニター【コスパ高し】
>最近はPS4でフォートナイトやっていますー!
https://honryo.com/archives/gigabyte-g34wqc-unbox.html

上記レビューでPS4で映っている例が有るので、別のHDMIケーブルで交換したらどうでしょうか?

最後はギガバイトサポートへ相談して下さい。

書込番号:24940747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/26 18:36(1年以上前)

PS4から、このモニターじゃなく、他のモニターやTVへHDMI接続できてるなら、このモニターの会社へ問い合わせ。

他のモニターでもダメならPS4を疑う。 至って簡単な切り分けです。

書込番号:24940796

ナイスクチコミ!0


スレ主 tologさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/26 19:19(1年以上前)

PS4の映像、このモニターには映らない、他のモニターには正常に映る。出力はしているんだなぁ

モニター PS4は映らない、他のデバイスは映る。

まぁ、きっとPS4からの信号を認識してないのだろうなぁ

>キハ65さん
アドバイスありがとうございました。

何か情報をお持ちの方がいましたら教えてくださいませ。




書込番号:24940853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G34WQC [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4 7 2022/09/26 19:19:00
1440p 解像度 2 2022/08/24 21:03:20
fps100という表示 2 2021/05/18 6:30:12
ツクモさんで 1 2021/03/12 7:41:33
最終品? 3 2021/02/22 23:10:41
生産終了らしい 15 2021/01/19 19:17:17
光漏れに関する質問 6 2021/02/02 5:26:38
市場から消えてる 2 2020/10/23 21:55:07
G34WQCとPS4について教えて下さい 4 2020/10/18 21:29:08
画面分割ソフト&CADについて 6 2020/10/12 21:02:00

「GIGABYTE > G34WQC [34インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G34WQC [34インチ]
GIGABYTE

G34WQC [34インチ]

最安価格(税込):¥348,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

G34WQC [34インチ]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング