『バックビューモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『バックビューモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックビューモニターについて

2023/04/30 12:01(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

バックするときに表示される斜線のようなものって何か分かりますか?
正直邪魔に感じるんですが…

書込番号:25241820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/04/30 12:43(1年以上前)

不具合なんじゃないですか、ちゃんと地面を写してくれないと意味ないですからね。

書込番号:25241880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/04/30 12:54(1年以上前)

>おりたたみスマホ大好きさん
新車なのでしょうか?

全方位モニター車なのでしょうか?
カメラがフロント、左右サイドミラー下、リア等にありませんか?

カメラユニット系が壊れていて映っていないのでは?

書込番号:25241896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/30 13:27(1年以上前)

>おりたたみスマホ大好きさん

たぶんですが、3008以上だとついている360ビジョンの表示ポイントだと思います。
日本でいうアラウンドビューですね。
2008では装備車がないので、車線では?

書込番号:25241923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/30 13:29(1年以上前)

訂正
× 2008では装備車がないので、車線では?
○ 2008では装備車がないので、斜線では?
失礼しました。

書込番号:25241924

ナイスクチコミ!1


kotsume2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/30 14:43(1年以上前)

アラウンドビューなのですが2008は1カメラで合成する手法なのでカメラに写っていない箇所は斜線になります。車がバックしていくと以前に写った画像を合成して斜線部が減っていき周囲も見えてきます。斜線部が減少していった箇所は過去の画像です。複数カメラの合成ではなく、1カメラの時間的な合成になります。低コストでアラウンドビューを行う手法なので複数カメラより劣ります>おりたたみスマホ大好きさん

書込番号:25241994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:148〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング