『純正ミラー交換タイプのデジタルインナーミラーはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『純正ミラー交換タイプのデジタルインナーミラーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

現行のプジョー2008を来月納車予定で、デジタルインナーミラータイプのドラレコを取り付けたいのですが、
よくあるミラーの上に被せて固定するタイプは、不格好なので純正ミラーを外して取り付けるタイプを探していて、
いくつか取り付けたという記事は見つかるのですが、どれもことごとくドラレコの情報を載せていないので、
取付可能なデジタルインナーミラーがあれば教えて下さい。

書込番号:25457766

ナイスクチコミ!3


返信する
yasuty♪さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/14 09:14(1年以上前)

同じくプジョー乗りで全く同意見ですが! 
現状そのまま使えるステーやブラケットは無いですねぇ〜

業者は多少あると思いますがお住まいはどちら方面でしょうか??

書込番号:25504948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/14 09:50(1年以上前)

現在は兵庫県の神戸市に住んでいます。

やっぱりそのまま付くのはないんですね...

書込番号:25504978

ナイスクチコミ!1


yasuty♪さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/14 10:15(1年以上前)

プジョーに限らず輸入車オーナーで同じような希望の方は
こちらで施工していただいてたりするようです。
(自分は関東なので無理ですが)
一度、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
多少お高いとは思いますが・・
  ↓
https://bespoke-ag.com/service/digital_inner_mirror/

書込番号:25505013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:148〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング