『多分業界No.1の写りでしょう!』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

  • 「ニコン Z マウントシステム」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点レンズ。開放F値1.2で美しくなめらかなボケを実現する。
  • 画像の中央、周辺部を問わず細部まで忠実に表現。「ナノクリスタルコート」と「アルネオコート」によりゴースト、フレアを抑えたクリアな描写が可能。
  • 「STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画ともに、高速・高精度・静粛なAF駆動ができる。
最安価格(税込):

¥249,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,200 (4製品)


価格帯:¥249,980¥308,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:89.5x150mm 重量:1090g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥249,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

『多分業界No.1の写りでしょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

多分業界No.1の写りでしょう!

2020/12/01 10:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

後は供給戦略の差だけですね!
Canonと同じように、需要が有っても、国内の供給量が追いつかないんじゃ、トータル的には小さな成功で終わるでしょうね!
※RF50&80mmLいまだ音沙汰なし....

自分なども、コロナの影響で、今年は旅行にほぼ行けて居ない=カメラ資金がある!
なので、評判が宜しければ、M1チップのMacBook Airのように衝動買いするかも♪(笑)
※その代わり、S-10は延期!

Nikon機は全部処分したけれど、初代Z6新古かZ5付きで考えます。
Z50でも面白いかもね♪

皆さんはどうします?
買うか買わないかは貴方次第♪


書込番号:23822386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:20039件Goodアンサー獲得:1255件

2020/12/01 11:26(1年以上前)

>♪Jin007さん

>> 多分業界No.1の写りでしょう!

これ言っちゃうと、
SONYの柑橘さんに叱られますよ!!

書込番号:23822504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2020/12/01 12:15(1年以上前)

下のスレにも書きましたが、
予約はしたけど、発売日当日には間に合わないらしいです。

書込番号:23822586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/01 13:20(1年以上前)

そう思うのなら買いましょ! 信じる者は救われます。さあ、あなたもニコン教へ。

書込番号:23822739

ナイスクチコミ!3


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2020/12/04 22:54(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>JTB48さん
>無学の趣味人さん
見てきました!移転した大阪心斎橋と本町の間のNikonさんで!www

第一印象は、長い!
ちょっとフロントヘビーかな。
でも、写りはRF以上な予感はします♪
但し、ポートレート以外は!(笑)

ま、ポートレート系はCanonには今後も勝てないでしょうね!
狙っている方向性が違いますからね♪

ま、Nikonに帰り咲くのは7年ほど後かな!
ポートレートを卒業してからですね♪(笑)

書込番号:23829649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21万7800 CB込みで20万切り 6 2025/11/21 14:23:25
ヨドバシカメラ値下げ中 6 2024/08/25 5:34:51
z9+z50mmf1.2 4 2024/08/07 12:03:44
結局買ってしまった 2 2024/06/21 21:44:48
キャッシュバック2万円 4 2023/10/26 10:42:12
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sと悩みはじめました。 13 2023/07/09 19:38:59
今日手に入れました 5 2023/07/06 20:38:43
とっても素晴らしいと感じました 12 2024/04/28 20:11:09
もしかして? 6 2022/07/30 16:05:33
三脚について 13 2022/06/08 11:50:54

「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥249,980発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング