HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
- 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
- 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
- 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。

-
- ビデオカメラ 108位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 61位
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:-4,200円↓
)
発売日:2020年 9月17日
ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
MAXレンズを付けただけだと画面がマルク歪むため、MAXレンズモードにする必要があると思いますが、見つかりません。
上から下にスワイプすると8つのボタンの右下にMAXレンズモードがあることになっていますが、私のものは7つのボタンしか表示されておらずMAX
MAXレンズモードが見つかりません。
どうすれば設定できるのでしょうか。
書込番号:23933708
1点
ユーザー設定、モジュラー、Maxレンズモジュラーを表示にする。
書込番号:23934048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クレソンでおま!さん
ユーザー設定の中に「モジュール」が見当たらないのですが、どこにあるか分かりますでしょうか?
書込番号:23934887
1点
>ゆのすけんさん
メーカーページでマニュアルを見るのが早いです。
92〜98ページ
https://www.tajima-motor.com/gopro/manual/download/HERO9Black_UM_ja-JP_REVA.pdf
書込番号:23934944
2点
>眠りねずみさん
ありがとうございます。
説明書に書いてある、設定の中のモジュラーが表示されていないんですよね。。。
書込番号:23934993
0点
>ゆのすけんさん
ファームウエアは最新版になっていますか?
書込番号:23939028
![]()
4点
>xc11さん
最新になっておらず更新したら表示されました!
ありがとうございます!
書込番号:23944536
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/12 16:43:51 | |
| 5 | 2023/08/02 20:31:09 | |
| 9 | 2023/06/09 18:58:00 | |
| 3 | 2024/06/30 14:38:02 | |
| 0 | 2022/12/07 3:12:26 | |
| 15 | 2022/10/09 23:46:07 | |
| 5 | 2022/10/10 10:08:37 | |
| 4 | 2022/09/27 8:51:10 | |
| 22 | 2023/07/05 18:52:41 | |
| 2 | 2022/09/12 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





