『公式オンラインストアでの購入について』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+5,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+5,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

『公式オンラインストアでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

公式オンラインストアでの購入について

2021/04/03 22:53(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

スレ主 ako627さん
クチコミ投稿数:122件

公式オンラインストアだとサブスクリプション込みで43.000円という安さなので心が動くのですが、レビューを読むと2年目に入る前にサブスクリプション解約しようとしてもカスタマーサービスに繋がらないので、このままだと延々と6.000円毎年払わなければならないのか、とか購入の時にカードで2回引き落とされている、とか書かれていて心配です。できるだけ安く、かつ保証などの点も安心して買おうとするとどこで買えば良いのでしょうか?

書込番号:24059386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/04/04 10:10(1年以上前)

安価ではないけど取り扱っている量販店の方が安心のような気がします。長期保証の詳細の確認も必要ですね。

書込番号:24059996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ako627さん
クチコミ投稿数:122件

2021/04/04 10:33(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
返信ありがとうございます。やはりそうですか。情報流出もちょっとこわいですよね。

書込番号:24060042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tecchan72さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:14件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度5

2021/04/05 11:44(1年以上前)

>ako627さん

価格的に、公式オンラインショップからの購入が有利ですね。
サブスクリプションも、今ではすぐに解約もできますから、1年経過ぎりぎりまで待たずに、余裕をもって解約すればいいのではないでしょうか?
サブスクリプションが2回引き落とされることはありませんでした。

2回引き落とされた方は、なにか操作に問題あったのではないでしょうか。

私は、公式オンラインショップからサブスクリプション込みで購入し、アクセサリーも安く購入できましたので満足しております。
サブスクリプションの解約は1年待たずに早めに解約するつもりです。

書込番号:24062431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ako627さん
クチコミ投稿数:122件

2021/04/05 22:11(1年以上前)

>tecchan72さん
実際に公式オンラインストアからご購入なさった方のお話を聞けて安心いたしました。
今朝、オンラインストアのサポートの方とお話しできたのですが、親切で感じよかったです。
やはりサブスクリプションでいろいろな特典が受けられるのと、値段が圧倒的に安いので
公式オンラインストアで買うことに決めました。
否定的な書き込みがあまりに多くて、実際のところがわからなくなっていたので
とてもありがたく役に立ちました。

書込番号:24063610

ナイスクチコミ!0


tecchan72さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:14件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度5

2021/04/06 11:36(1年以上前)

>ako627さん

ひとつアドバイスしますと、サブスクリプションだと付属品も安く買えるんですが、よく考えてまとめて買わないと安いだけに送料がかかってしまうので、ついいらないものも買ってしまいます。
私は、これが欲しい!とあわてて買って、そのあとにこれも!となって送料を節約するためになんとなく別のものも一緒に購入してしまいました。よーく考えて、最初に本体と一緒に購入するのもいいかもしれませんよ(^^)

書込番号:24064438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング