『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+5,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+5,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

音声が出ない

2021/08/16 17:59(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

クチコミ投稿数:5件

皆さんお世話になります。先日こちらの機種をスタジオでお借りして録画し、自宅のPCで再生したところ
映像のみで音が撮れてなかったのですが、録画設定にそういったものがあるのでしょうか?

書込番号:24293149

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/16 19:01(1年以上前)

>えりりん2世さん
 本体で再生した時に音が出ていないなら、撮れていないと思います。ただ、無音での録画ってモードはタイムラプスとかではありますが、通常撮影で音が取れない状態はちょっとなかったんじゃないですかね。SDカードとの相性が疑われますね。SDカードの性能が低いと音がうまく録音されない症状は過去のシリーズでもありましたので、それかも知れないですね。もしくは本体のマイクが壊れているか。

書込番号:24293266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 19:16(1年以上前)

まっすー@さん
ご回答ありがとうございます。
本体での確認はしておりませんので
原因不明です。これまでこのようなことがなかった
からです。
次回からは確認すべきですかね。

書込番号:24293300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 re-wind 

2021/08/16 20:41(1年以上前)

>えりりん2世さん
映像が記録されているならば おそらくサウンドも記録できていると思われます。
まっすー@さんの仰るように まずはGOPRO本体で再生し確認が必要でしょう。

その上で 視聴時のサウンドですが再生機器側についても調査が必要です。
GOPROに限らず動画データは 映像とサウンドが別々のコーディックで記録されます。
1つのファイルにはまとまっているのですが 映像とサウンドは内部で別々になっています。
GOPROの場合 FHD(1080P)60fps以下は H.264コーディックであり
4Kや FHD 120fps以上はH.265コーディックで記録されます。
このことから 以前と今回の設定に違いが無かったか?
また 再生環境も確認が必要です。

たとえば再生機器(PCでしょうか?)に適正なコーディックが備わっているかで
再生できないことがあります。
通常 映像が再生できればサウンドも同様には再生できるはずなんですが
ごくまれにサウンドが対応しないことがあるようです。

書込番号:24293431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 21:23(1年以上前)

撮らぬ狸さん
返信ありがとうございます。
なにせ初心者なものでむづかしいことはわかりません。

gopro本体はスタジオのもので、sdからusbに落としていただき、それを自宅のpcで再生しましたところ
このような状態です。

以前は違うメーカーのものですが何度もそれでオッケーでした。

画質が良いだけに残念です。

書込番号:24293521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 21:46(1年以上前)

別機種

コーデック

追記ですが
自宅pcのコーデックをメディアプレーヤーで
調べたところ添付のようでございました。

書込番号:24293566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング