『マイナーチェンジ後適合のパーツ等教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

『マイナーチェンジ後適合のパーツ等教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー カスタム 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタム 2020年モデルを新規書き込みルーミー カスタム 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

クチコミ投稿数:83件

2020/9/15 マイナーチェンジのルーミーカスタムが納車待ちです。
ちょっと誤算がありまして、マットやバイザーやシートカバーなど社外品で揃えようとしていたのですが、適合品がまだないみたいです。

 シートカバーは、clazzioでほしいものが決まっていたので、メイカーに問い合わせたところ「今後確認・開発予定ではございますが、開発車両の手配ができておりませんので開発目途は立っておりません」と返信が・・・

社外のパーツ等は、どのぐらいの期間で、適合品ができるものなのですかね。11月納車なので、それまでに出てほしいです。 

パーツ等適合品がありましたら、是非教えて下さい。

書込番号:23687679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/26 07:41(1年以上前)

>ミーとサーさん

マイナーチェンジとはいっても、
フロアマットの寸法、そして前席や後席の寸法が変わることはないぞい。

主な変更内容はフロントグリルやフロントバンパーになるのでそれに連動してフロントエアロパーツが小変更といった感じだぞい。

書込番号:23687786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/09/26 08:25(1年以上前)

>シーザーツェペリ シャボンランチャーさん
返信ありがとうございます。
clazzioさんからは、R2/9のマイナーチェンジによりシート形状が変更になりましたので、シートカバーは適合を切っており、現状対応カバーはございません。マットにつきましても、現状確認が取れておりませんので、適合を切っていますと、回答もらったのですが、どうなんでしょかね?

変更がないのが一番よいのですが。

書込番号:23687835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/26 08:54(1年以上前)

>ミーとサーさん

普通に変更がないと思いますよ。

購入する前に商談時にディーラーに「フロアマットサイズやスタッドレスタイヤのホイールサイズは変更無いですか?」

という質問はフルモデルチェンジ時の購入時に
することはありますが、マイナーチェンジでの
フロアマットサイズの変更はさすがに無い
と思います。

書込番号:23687872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/15 21:29(1年以上前)

シート変更って聞いたような

書込番号:23790196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/11/15 21:40(1年以上前)

シートは、変更されてます。マットは、変更無しでした。
今月、clazzioからマイナーチェンジ後のルーミーに適合するモデルが発売されましたよ。

書込番号:23790223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム 2020年モデル
トヨタ

ルーミー カスタム 2020年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:101〜315万円

ルーミー カスタム 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (1,252物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング