『生産停止の為納車が遅延なりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

『生産停止の為納車が遅延なりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー カスタム 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタム 2020年モデルを新規書き込みルーミー カスタム 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

生産停止の為納車が遅延なりました。

2025/03/16 13:20(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

クチコミ投稿数:415件

90系ノアの足回りの不具合で、今注文できるのルーミーを2月中旬に、注文したんですがぁ

部品工場の爆発事故の影響で、6月中旬の予定が未定になりました。

注文された方も同じですかぁ

書込番号:26112256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2025/03/16 13:51(9ヶ月以上前)

まあ こればっかりは しょうがないかと

昔 地震でベアリング工場が被災したとき
メーカーさんが救援社員を総動員して
部品会社は 宿の手配が大変だったそうな 自分達だけでも大変なのに

書込番号:26112297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2025/03/16 13:51(9ヶ月以上前)

ちょっと何言ってるのかわからない。
ルーミーを正規ライン以外で作る闇工場でもあるんでしょうか?w

書込番号:26112298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:415件

2025/03/16 16:47(9ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
注文されたですかぁ?

震災とかなら、わかりますがコロナ以降部品供給が遅れるので、トヨタもOME車も納期が掛かりすぎてるからね

書込番号:26112532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2025/03/16 16:48(9ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
貴方には、聞いてません。

書込番号:26112534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム 2020年モデル
トヨタ

ルーミー カスタム 2020年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:86〜299万円

ルーミー カスタム 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,164物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング