『Surface Laptop4(Ryzen)』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]

  • フルHDモニター約3台分に相当するUWQHD+(3840×1600)高解像度を持つ37.5型ウルトラワイド曲面モニター。
  • USB Type-Cケーブル1本の接続で、映像表示と同時にノートPCに最大85Wで給電する。USBハブは合計4端子を搭載。
  • PbyP機能で最大3台のPCの画面を「WUXGA×2面分」や「UXGA縦×3面分」のように1つの大画面に並べて表示できる。
最安価格(税込):

¥159,885

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,885¥281,434 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:37.5型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/LANx1 FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):¥159,885 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]

『Surface Laptop4(Ryzen)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Surface Laptop4(Ryzen)

2021/04/26 17:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]

スレ主 zimathonさん
クチコミ投稿数:1件

Surface Laptop4(Ryzen)と組み合わせて使ってる方はいますか?
仕様上は使えそうだと思い購入したのですが、現在正常に出力されず
(EIZO側に問い合わせても、動作未確認だからわからないと...)

書込番号:24102448

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/04/26 19:35(1年以上前)

>>現在正常に出力されず

どんな状態ですか?
解像度は?

書込番号:24102639

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2021/04/26 21:58(1年以上前)

Type-C接続ですか?
このモニターのType-CはUSBではないので、USB-Aのコネクターから変換した場合、対応しないUSB HUBを経由して接続した場合は確実に使えません。
またUSB2.0のみ対応のUSBケーブルで接続しても映像は出ないでしょう。

書込番号:24102912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/25 15:26(1年以上前)

突然質問失礼します。

PCにタイプAしかない場合、変換してCに接続して使用するものは存在しないのでしょうか?

HDMIで出力すると、モニターのHUB機能が使用できないので、どうにか使える手段を探しているのですが。

書込番号:24257487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bubu1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のオーナーFlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の満足度5

2021/07/31 17:11(1年以上前)

USB Alt ModeにPCのUSBポートが対応している必要があると思います。
お使いのPCのUSBポートがディスプレイ対応あるいはThundetBolt対応であるか確認されるとよいと思います。
ALT MODEに関しては 「USB ALT MODE」等で検索してみてください。

書込番号:24266799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 10:06(1年以上前)

>bubu1さん

ありがとうございます。
ALT MODEというのですね。勉強になりました。

結論から申し上げますと、対応していないのです。
ですので、中間(PC USB-Aポート)にその役割を持った物をかませば映像が出せるのかと思い質問させていただきました。

やはり存在しませんかね。
それだと、モニター側のUSBとLANポートは機能しないですよね・・・

書込番号:24269246

ナイスクチコミ!0


bubu1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のオーナーFlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の満足度5

2021/08/03 17:01(1年以上前)

EV3895マニュアルのP45にドッキングステーション機能が紹介されています。

「この製品はドッキングステーション機能として、LANポートとUSBハブを搭載しています。USB-Cケーブ
ルを接続することで、LANポートを搭載していないノートPCやタブレット機器でも安定したネットワー
ク環境を利用できます。また、USB対応の周辺機器の利用やスマートフォンの充電ができます。」

こちらの機能を使えばディスプレイ表示を除きつかえそうですが。

USBアップストリームポートの割り当て等機能が多い機種ですので、EIZOのセンターに電話して確認されるのが一番かと思います。

書込番号:24271071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 01:51(1年以上前)

>bubu1さん
回答ありがとうございます
読みました

これは、PCとモニターをUSB-Cで接続とあるので、その時点で無理だなと思ってしまいました。

PCにUSB-Aしかないので。
わたしが何か勘違いしていますでしょうか?

書込番号:24279457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bubu1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]のオーナーFlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]の満足度5

2021/08/10 22:12(1年以上前)

アップストリームポートは3つあり(USB-C, USB-Bの1 、USB-Bの2)はディスプレイ入力と連動しています。

出荷時の標準設定はディスプレイ入力がDisplayでもHDMI1、HDMI2のいずれの場合でもUSB−Cの2側がアップストリームポートと
ダウンストリームポートが連携するように動作します。

したがってPCからUSB−A‐ USB−Bケーブルを使いEV3895のUSB−Bの2側につないでおけばディスプレイのダウンストリーム側のUSB機器をPC側で認識できるはずです。

書込番号:24282948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥159,885発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV3895-WT [37.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング