『アマプラミラーリングについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,460

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,460¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,460 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『アマプラミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アマプラミラーリングについて

2020/10/16 15:54(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 TTaraさん
クチコミ投稿数:1件

usbミラーリングについてなのですが、AmazonプライムやNetflixを見ようとすると画面が真っ暗で音だけが再生されます。
これは著作権関係の為表示が出来ないのでしょうか?

書込番号:23729743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/16 16:33(1年以上前)

車でアマゾンプライムを見る方法とかネットに沢山情報出てますから著作権とか関係ないでしょうね。

どの条件でも映らないのかとか書かれてないので知りませんが、まずは自分の環境を見直してみましょう。

もちろん走行中映像が映る環境なのか?とか人それぞれな環境もありますけどね。

書込番号:23729794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/10/16 20:12(1年以上前)

YouTubeは見れるけど、それは見れないならそうなんじゃない?。

書込番号:23730221

ナイスクチコミ!1


tk_22さん
クチコミ投稿数:11件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度5

2020/10/17 16:12(1年以上前)

さきほど試しました。
結果、NETFLIXはミラーリングできました。
アマゾンプライムビデオは同じ状態で画面は表示されず音声のみでした。
著作権の対策の問題だと思います。

書込番号:23731984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,460発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング