『廉価機との騒音の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 エオリア CS-X281Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X281Dの価格比較
  • エオリア CS-X281Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-X281Dのレビュー
  • エオリア CS-X281Dのクチコミ
  • エオリア CS-X281Dの画像・動画
  • エオリア CS-X281Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-X281Dのオークション

エオリア CS-X281Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月21日

  • エオリア CS-X281Dの価格比較
  • エオリア CS-X281Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-X281Dのレビュー
  • エオリア CS-X281Dのクチコミ
  • エオリア CS-X281Dの画像・動画
  • エオリア CS-X281Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-X281Dのオークション


「エオリア CS-X281D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X281Dを新規書き込みエオリア CS-X281Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

廉価機との騒音の違い

2021/09/19 15:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X281D

クチコミ投稿数:264件

廉価機よりも高級機のほうが室内機と室外機が静かなの??
高級機で風の音がうるさいとか、室外機がうるさいって書き込み、殆ど見かけないけど??

書込番号:24350993

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/10/15 13:12(1年以上前)

今年AXを2台買いましたけど、

室外機-フル稼働以外気にならない

室内機-そこそこ音はするけど気にならない

上位機種は室内機が大きいですけどね(笑

書込番号:24396847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/10/18 13:28(1年以上前)

>きき/VRChatさん

土曜日にエアコン買い換えで同機種(X281D)使用しています。

設定はAIおまかせ?26℃にしていますが(昨日から寒波到来、最高温度で前日比-10℃)、特に作動音気にならないです。
ただ、真夏ではどうでしょうか??流石に酷暑日はうるさいかも??(未経験なのでノーコメント)。

書込番号:24401901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YXX255さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/30 19:40(1年以上前)

こちらのエネチャージ搭載機種をお使いのみなさん、教えて下さい。

現在、日立のエアコンで数年前の最上位機種Xシリーズを買いましたが、
暖房時の室外機から、ブ〜〜ン音がすさまじく、困っています。

また、日立は設定温度に達すると、いきなり運転が停止して、
その後は運転、停止、運転、停止を繰り返すので本当にイライラします。

もう日立を使うのはやめにして他社への乗り換えを検討中ですが、
Panasonicのエネチャージ搭載機は暖房時の室外機音うるさいですか?
あとパナには暖房時の室外機音低減モードが設定できるようですが使ったことがあればこちらも音のレベルなど教えて下さい。

書込番号:24519629

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-X281D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 13 2024/08/26 10:24:11
水漏れ発生 22 2022/08/22 19:01:10
71KWクラスの消費電力 0 2022/07/19 19:15:54
みなさんだったらどちらにしますか? 5 2022/07/05 14:11:22
機能的不満 1 2022/05/21 5:32:34
CS-X561D2とCS-561DX2のちがい 3 2022/05/03 7:50:00
モデル末期の特価品 4 2022/04/27 12:38:53
暖房性能について 3 2022/03/13 10:58:01
水の音 2 2022/03/05 9:54:13
送料無料 税込145000円 (X631D2の方) 0 2021/12/05 2:08:59

「パナソニック > エオリア CS-X281D」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X281D
パナソニック

エオリア CS-X281D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月21日

エオリア CS-X281Dをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング