エオリア CS-X711D2
「新・エネチャージシステム」搭載のルームエアコン
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X711D2
購入検討中です。近所の店で298000税込と言われました。皆さんはいくらで購入しましたか?これ以上の値引きは難しいのかなぁ。
書込番号:24224251 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>エリらんさん こんにちは、
エアコンは長期に使用できる商品ですが、設置工事の良し悪しが使用可能期間へ影響します。
特に容量の大きいこのタイプなどは、価格ばかりじゃなく、工事に経験豊かなベテランを依頼するなど、
するのがよろしいかと思います。
書込番号:24224301
6点
返信ありがとうございます。さらに8000円値引きになりました。訪問見積もりとってから再度検討します。大手家電店を通しての工事になりそうです。それなら、安心ですよね?
書込番号:24228018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
知り合いに大手家電店のエアコン〜暖房機器の専属スタッフが居ますが、メンバー15人いるそうで、ほぼフル回転で仕事してるそうです。
中には、経験の浅い方も居れれるようなので、工事には経験豊富なベテランを回してくれるよう依頼するのがいいでしょう。
書込番号:24228084
3点
いや マンションや普通の住宅で7kw超えの機種なんていらないでしょ。。。
それに室内機は20k以上あったので、一人での工事もないですよ。。。
30000回とかアドバイスをしていても その回数をもって まともな回答だと判断できない場合があるんで、むずかしいですね。
書込番号:24228910
6点
1ヶ月前にケーズ電気で、税込19万円で購入しました。大手家電量販店なら、エアコン祭などで、今ならもっと安く購入できると思います!
書込番号:24248309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エオリア CS-X711D2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/08/26 10:24:11 | |
| 22 | 2022/08/22 19:01:10 | |
| 0 | 2022/07/19 19:15:54 | |
| 5 | 2022/07/05 14:11:22 | |
| 1 | 2022/05/21 5:32:34 | |
| 3 | 2022/05/03 7:50:00 | |
| 4 | 2022/04/27 12:38:53 | |
| 3 | 2022/03/13 10:58:01 | |
| 2 | 2022/03/05 9:54:13 | |
| 0 | 2021/12/05 2:08:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









