『システムエラー』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6011F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載し、用紙カセットを2段装備。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6011F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,016

(前週比:-182円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,016¥47,500 (62店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6011FEPSON

最安価格(税込):¥36,016 (前週比:-182円↓) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオークション

『システムエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6011F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6011Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6011Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

システムエラー

2025/01/24 10:30(10ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F

スレ主 beth0360さん
クチコミ投稿数:2件

同じタイプの旧型PM-M5018Fを使用しておりますが、頻繁にシステムエラー202600が出てFAX受信できない状態ようになりました(最新ファームウェアに更新済)電源入れ直して使っておりますが、後継モデルに買い替え検討しております。PX-M6011Fでは改善されたのでしょうか。お使いの方、教えてください。

書込番号:26048417

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:82件 ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオーナービジネスインクジェット PX-M6011Fの満足度4

2025/01/24 11:01(10ヶ月以上前)

>beth0360さん

こんにちは。
PM-M5081Fのシステムエラー202600が頻発する現象は
2020年1月9日公開のファームウェアDQ06JCの修正項目として記載がありましたので
ファームウェア由来のバグだったと予想されます。
基本的には最新のファームウェア更新により、同エラーは出なくなると思われますが、
ファームウェア更新後もまだ出る状況なのでしょうか?
ファームウェアはDQ06JCに更新されていますでしょうか?
長らくファームウェア更新をしていない場合、繰り返し更新をかけないと古い更新どまりで
最新にならない機種やメーカーもあったりするため確認です。


また、PX-M6011Fのファームウェア更新履歴にも
システムエラー202600の修正についての記載はありませんので頻発する状況にはないと思われます。

実際4年ほどPX-M6011Fを携帯電話の4G回線を利用するタイプの固定電話と接続し、
FAX利用可能な状態で運用していましたが
本機を譲渡するまでの間、システムエラー202600は出たことがありませんでした。

書込番号:26048435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/24 11:57(10ヶ月以上前)

>beth0360さん

>M-M5018Fのシステムエラー202600

M-M5018Fのシステムエラー202600はエプソンのHPで。
Q&A PX-M5081F:システムエラー202600
の回答だありました 試してみては。

https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q10235062.html

書込番号:26048484

ナイスクチコミ!2


スレ主 beth0360さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/27 09:45(10ヶ月以上前)

>家電量販店大好き三郎さん
ファームウェアについては最新にしております。6011Fの情報ありがとうございました。
>湘南MOONさん 修理必要ですが、もう古いので6011Fにしようかと思います

書込番号:26051863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6011F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6011F

最安価格(税込):¥36,016発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6011Fをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング