『互換性インクが高い』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6010F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6010F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥52,411 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6010FEPSON

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

『互換性インクが高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6010F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6010Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6010Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

互換性インクが高い

2021/04/23 00:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F

スレ主 kazu000000さん
クチコミ投稿数:5件

先日、プリンター故障しこの機種を購入しました。が・・・
互換性インクが高額なことを購入後知りました。
時が経てば安価になるのでしょうか?

書込番号:24096048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/23 06:39(1年以上前)

プリンタのインクなんてそんなに価格が下がるものでもないでしょう。

純正品にしても特価など以外それほど価格はあまり大きく変動していません。
それにただでさえプリンタメーカーも互換インク対策をしているところで、互換インクメーカーもその対策をしなければいけない製品もあります。
そういう状況で元々価格の安価な互換インクなど、特価やよほどの事情がなければ大きく下がることはないと思います。

書込番号:24096190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/04/23 07:54(1年以上前)

PX-M6010Fのインクは容量がでかいようですね。例えばEP-883Aの大容量ブラックインクであるKAM-BK-Lは公式情報によると印刷可能枚数は1130ページです。それに対してPX-M6010Fの大容量ブラックインクであるIB07KBは2200ページとほぼ2倍です。

amazon.co.jpの明らかに駄目っぽいレビューがない互換インクセットを調べるとKAM-Lの6色セットで1,980円位が最安かなと思います。IB07Bの4色パックは同じように調べると3,980円位が最安かなと思います。限られた情報ではありますが現時点でPX-M6010Fの互換インクがどうしようもなく高いという感じではありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XPTQ8T1/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R8FZX8N/

書込番号:24096270

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/04/23 08:11(1年以上前)

ビジネスタイプで,大幅に価格が下がる要素はなさそう・・・・
業務用なら純正が結果的にお得かも ??

書込番号:24096294

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/23 10:15(1年以上前)

kazu000000さん、こんにちは。

> 時が経てば安価になるのでしょうか?

はい、そのうち安く買えるようになると思います。

書込番号:24096445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6010F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6010F

最安価格(税込):¥27,800発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6010Fをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング