『カラー印刷の品質』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6010F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6010F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+18円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥52,411 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6010FEPSON

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+18円↑) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6010Fのオークション

『カラー印刷の品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6010F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6010Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6010Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

カラー印刷の品質

2022/10/20 17:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F

クチコミ投稿数:11件

検討している人でカラー印刷について気になった人の参考になればと思います。
※カラー印刷を気にするモデルではないのですが

・普通紙のカラー印刷については、不満はないくらいだと思います。
 普通にきれいです。

・純正写真用紙を使用した写真印刷については、満足する人はいないレベルです。普通紙印刷したような発色でした。
 カラーインクの種類も黒とカラー3色なので昔のプリンターのような発色でした。

最近の機種でもカラー3色では期待しては駄目なようですね。

書込番号:24973208

ナイスクチコミ!5


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/10/20 19:29(1年以上前)

はずれだったということですか。

メーカーは写真印刷がきれいだとは言ってなくて、
カラーといっても、イラスト、文字色、背景レベルの
カラーでしょうね。

書込番号:24973346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/22 07:54(1年以上前)

普通紙やマット紙に特化したビジネスインクジェットの4色顔料インクですから、写真用紙みたいなピカピカの光沢用紙には向いてないんでしょうね。

スーパーファイン紙やフォトマット紙等のマット系の用紙なら写真やイラスト等も綺麗にプリントできるのではないかな。

書込番号:24975304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/10/22 09:54(1年以上前)

のんごろうくんさん、こんにちは。

> 純正写真用紙を使用した写真印刷については、満足する人はいないレベルです。普通紙印刷したような発色でした。

そうなのですね。
私の場合は、このクラスのプリンターで純正写真用紙に印刷した写真は、普通紙に印刷した写真よりは綺麗で、写真印刷用のプリンターがない場面では、仕事で使う写真や、証明写真、あと人にあげる写真の印刷に使ったこともありました。
なので完全に満足ではないものの、用途によっては十分実用的な写真印刷ができると思っています。

書込番号:24975455

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6010F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6010F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6010F

最安価格(税込):¥27,800発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6010Fをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング