『docomo SIM』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

横の折りたたみに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 4日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『docomo SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auを新規書き込みGalaxy Z Fold2 5G SCG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo SIM

2021/08/22 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

クチコミ投稿数:10件

今、docomoの契約で、iPhone12を使用しています。このiPhoneのSIMで使用できますか??

書込番号:24302238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/22 09:12(1年以上前)

>はるるるそさん
理論的には使えるが実際に試して見ないとわかりません。
ドコモの5G契約のSIMカードでキャリアが発売している5G android端末は使えない場合があります。

全ての端末では無いのですが一部端末ではSIMカードを入れても一瞬アンテナピクトは立つが直ぐに立たなくなります。
4G契約のSIMカードは問題無く使えるが5G契約だと使えない。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000034008/SortID=24268497/
SoftBank版のXPERIAですが使えない様です。
私も数機種試していますが、使える端末、使えない端末があります。
使えない端末は4Gオンリーに固定すれば使えるますが、通話SMSが使えません。

書込番号:24302295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2021/08/22 10:01(1年以上前)

iPhone12で使用しているSIMを4g契約ってできるんですかね?

書込番号:24302375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/22 10:48(1年以上前)

>はるるるそさん
今の所、5G契約のSIMカードで使えない場合は4G契約に変更点して使うしかないので、持ち込み機種変更になりますが可能です。
4G契約でも5Gは使えませんがiphone12は問題無く使えます。

書込番号:24302495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2021/08/22 12:04(1年以上前)

なんども質問すいません。
海外版のSIMフリーだったら、今のままのSIMで使用できますかね?

書込番号:24302611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/22 12:19(1年以上前)

>はるるるそさん
>4G契約でも5Gは使えませんが
修正です。
問題無く使えます。

>海外版のSIMフリーだったら、
技摘マークが無い端末なので詳しいはお答え出来ません。
大丈夫でしょう?

書込番号:24302632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au
サムスン

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

発売日:2020年11月 4日

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング