『誰か知恵をください。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(65V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
  • 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
最安価格(税込):

¥366,929

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥366,929¥366,929 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥300,000 発売日:2021年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥366,929 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のオークション

『誰か知恵をください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

誰か知恵をください。

2023/01/23 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

どなたか知恵をください。
助けてください。
TH-65HZ2000を2021年6月25日にネットの家電店にて購入しました。先週いきなり電源が入らなくなり電源ランプ2回点滅数秒後また2回点滅を繰り返してます。使用状況は壁掛けで1年半普通に使ってました。落とすとか画面が割れるようなことは一切なかったです。
カスタマーサービスに来てもらって修理見積もりとったら液晶が壊れてるから修理費用22万円って言われました。
保証も1年すぎてるから延長保証などに入ってなければ実費かかりますとのこと。当時の値段は35万円ぐらいでした...。
パナソニックのカスタマーサービスに何回か相談しましたが全然ダメでした。
これってどうかなりませんか??

書込番号:25110302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/23 18:49(1年以上前)

ヤマダ電気のザ安心に加入し1年待つと
無料で修理ができます

知り合いに、ザ安心に加入ししている方が居れば
保険使用の値上がり分の1000円ぐらいと、お礼を渡して
修理依頼すれば良いかもね

書込番号:25110333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/23 19:22(1年以上前)

>パナソニックユーザーMHさん
こんにちは。

延長保証には未加入なんですよね。火災保険の家財に入られているなら、一度保険会社に相談されてみてはいかがでしょうか。自然故障ぽいので適用外かもですが、1年半しか使ってないのでそこは微妙な感じなので。私ならダメ元で相談します。

書込番号:25110391

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/23 20:23(1年以上前)

>パナソニックユーザーMHさん
こんにちは。

YAMADAのザ安心も最近YAMADAでの購入商品が対象になったみたいですね。
https://www.yamada-denki.jp/service/yamada-anshin/
https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/


書込番号:25110481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/23 20:24(1年以上前)

こんばんは

こっちが本命スレですね。

ヤマダザ安心は内容変更となり、新規契約者は他店購入商品には使えなくなりました。

書込番号:25110484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2023/01/23 20:47(1年以上前)

ogu_chanさん

情報ありがとうございます。

書込番号:25110533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/23 22:07(1年以上前)

ヤマダ以外購入は今年の内に修理しないと駄目なのか
更新時に事前連絡なかったけど

55C6PやGZ2000のパネル交換が多すぎたのが原因か

書込番号:25110642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥366,929発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング