『副音声』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T401

  • 「新4K衛星放送」チューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T401 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T401と4Kディーガ DMR-4T402を比較する

4Kディーガ DMR-4T402

4Kディーガ DMR-4T402

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T401のオークション

4Kディーガ DMR-4T401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T401のオークション

『副音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

副音声

2021/06/12 16:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401

スレ主 mashmashさん
クチコミ投稿数:75件

チャンネルの音声ボタンを押しても副音声が聞けないんですが、原因ってわかりますか?
不良品?
同じ経験してる方いますか?

書込番号:24184711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/06/12 16:27(1年以上前)

元々副音声がない番組なら当然ですが副音声付きでその状態ならソフトの異常でしょう。他社ですが録画モードによっては副音声の録画が出来ないとの但し書きがありました。

書込番号:24184717

ナイスクチコミ!1


スレ主 mashmashさん
クチコミ投稿数:75件

2021/06/12 16:45(1年以上前)

JTBさん返信ありがとうございます。
副音声のある番組で、リアルで見ていてこの状態です。
やはり不良品ですかネ?
サポートに聞きましたが、音声ボタンの操作でできないならしょうがないですネ的なつれない感じでした。

書込番号:24184739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mashmashさん
クチコミ投稿数:75件

2021/06/12 17:50(1年以上前)

ますます不可解なことが(^^ゞ
先程のはプロ野球の放送でのことなのですが、GAORA、日テレニュース24は副音声を聞くことができ、スポーツライブ+は副音声放送中となっていても聞けませんでした。
これもソフトの問題になりますか?
それともテレビ局の問題ですか?

書込番号:24184830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/06/12 18:47(1年以上前)

>mashmashさん

仰るとおりテレビ局側&レコーダー側双方の可能性はあると思います。
一部でも副音声再生が出来ている。
つまり、正常に受信可能、不可能が混在している以上そう判断せざるを得ません。

逆にテレビ単体でも番組は見ることが出来ると思います。
そちらの挙動はどうなりますか?比較してみるのが早いと思います。

NHKニュースなどでステレオで副音声に対応しているものもあれば、
多重放送になっているものもあるかと思います。

番組の違いはありませんでしたか?

書込番号:24184956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧縮録画ディスクの他社機種での再生 5 2023/05/05 21:49:28
アンテナケーブル、HDMIケーブル 6 2022/11/23 19:07:37
BD-R XLの3層4層について 2 2022/08/22 14:31:29
WOWOW4Kだけブロックノイズが… 12 2023/05/04 13:57:21
お部屋ジャンプ 6 2022/01/11 8:40:56
オリンピック? 0 2021/07/07 9:59:55
副音声 4 2021/06/12 18:47:11
複数番組連続録画時前の番組最後の1分尻切れ。とのレヴュー 5 2021/06/19 19:33:40
画像の乱れ 3 2021/04/17 11:32:03
4K WOWWOW 6 2021/04/10 19:53:28

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T401をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング