『頻繁に起こる電気のノイズのような画面と真っ黒な画面』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T201

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T201と4Kディーガ DMR-4T202を比較する

4Kディーガ DMR-4T202

4Kディーガ DMR-4T202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

4Kディーガ DMR-4T201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

『頻繁に起こる電気のノイズのような画面と真っ黒な画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201

クチコミ投稿数:51件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度5

録画画面やレコーダーを通しての画面で、ブロックノイズではなく、電気のノイズが一瞬入ったり、真っ黒な画面が一瞬入ったり、HDMIが読み込めないと信号が出ます。TVはsharp CQ1です。TVだけではこんなことは起こりませんが、レコーダーにするとこれが起こります。なぜなのかわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:24278851

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/08/08 19:16(1年以上前)

>家電teacherさん

ケーブルは問題ないですか?
交換可能ですか?

書込番号:24278867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/08 19:38(1年以上前)

こんばんは

HDMIケーブルの伝送スピードが不足しているような症状に思えます。

まずはHDMIケーブルの抜き差し、ケーブル交換といったとこでしょうか?

書込番号:24278895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度5

2021/08/09 17:23(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。HDMIケーブルは速度の速いpanaのHDMIを接続しております。

書込番号:24280675

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/08/09 18:20(1年以上前)

>家電teacherさん

そのパナソニックのケーブルを交換してみることはできますか?
型番は何でしょう?
RP-CHKX等は相性で仰ってる症状が出ることあります。
私はこの型番で一本ダメなものがありソニーに変更しました。モノは悪くないと感じてますが。

書込番号:24280774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度5

2021/08/13 18:25(1年以上前)

TV sharp CQ1の設定でHDMIコンテンツの連動を切にしてみました。ノイズや画面のブラックはなくなりました。この設定のせいではないかと思いました。

書込番号:24287617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/13 19:08(1年以上前)

こんばんは

プレミアムハイスピードケーブルを使い、拡張フォーマット(高速モードなどメーカーによって言い方替わります)にしたうえでの症状なのですか?

HDMIコンテンツの連動というのを調べてませんが、コンテンツに応じて画質を上げるような付加機能であれば、それを切れば画質を上げずに送られるので、伝送データ量が抑えられる可能性があるので、伝送不足によるノイズやブラックアウトは解消されるでしょう。

書込番号:24287687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T201をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング