『SONY「BDZ-RX105」のダビングBD-Rから本機器HDDに詳細ダビング』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT201

  • 「新4K衛星放送」チューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のオークション

4Kディーガ DMR-4CT201パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT201のオークション

『SONY「BDZ-RX105」のダビングBD-Rから本機器HDDに詳細ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT201

スレ主 Maoatさん
クチコミ投稿数:6件

質問させてください。
遠方の知人宅のSONY「BDZ-RX105」で録画した
ローカル局の地デジ番組をBD-Rにダビングしてもらい、当方宅に郵送、

届いたBD-Rの番組データを
当方のDMR-4CT201のHDDに
詳細ダビングのBD→HDDによって移したいと考えています。

これは可能でしょうか。

書込番号:25023080

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/24 15:54(1年以上前)

>Maoatさん
こんにちは

BD−REなら ムーブが出来るので可能ですが

BD−Rでは、無理だと思います。

書込番号:25023101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/24 16:05(1年以上前)

>届いたBD-Rの番組データを
>当方のDMR-4CT201のHDDに
>詳細ダビングのBD→HDDによって移したいと考えています。

理屈上でいけばBD-Rからレコーダーへのダビングは可能
ただし、BD-Rだとディスクから消えてもその部分は使えないのでディスクの容量は増えない(戻らない)
あとは、SONYのレコーダーにあるのかどうか知らないけどディスクのファイナライズをやっているとそのディスクは削除やダビング、追加書き込みは不可

メーカー違いとかのダビングに関してはやることがないので、実際試して出来るようなら出来る、出来ないようなら出来ないって感じだろうね

書込番号:25023115

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/24 16:12(1年以上前)

Maoatさん

「ディーガでハードディスク(HDD)へ録画した番組を
ディスクへダビングする方法は? −詳細ダビング−」
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41793/hb_cd/DMR-4CT201
>◆ ディスクからのダビングについて
>デジタル放送の番組が記録された
>ファイナライズ済のBD-Rからはダビングできません。

この記述からすると無理ではないかと思います。

書込番号:25023122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/11/24 16:26(1年以上前)

他機種間は無理が大前提ですからREでやり取りしましょう。

書込番号:25023131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/24 16:38(1年以上前)

こんにちは

ソニーでは「BDクローズ」

これをやるとムーブバックできなくなるので、やらないまま、送ってもらえば。

書込番号:25023147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/11/24 16:58(1年以上前)

BDから移動させる保護対象のテレビ放送コンテンツは、移動に使うBD上から消去しないといけないことになっているので移動にはBD-REでないと機器側でダビング不可の表示になると思います。BD-Rでの再生で楽しむしかないです。

書込番号:25023174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2022/11/24 20:00(1年以上前)

REでは出来るけどRでは戻しが出来ないとか
情報が錯綜しているようですが、
自分のパナDMR−2T101では普通に両方とも出来ますね。
実際何度もやってますから、
どうなるさんの言われる通りです。

書込番号:25023424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT201

最安価格(税込):¥79,800発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CT201をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング