『対応外付け HDD を探しています』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4W201

  • 4Kチューナーを2基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大2番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4W201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W201と4Kディーガ DMR-4W202を比較する

4Kディーガ DMR-4W202

4Kディーガ DMR-4W202

最安価格(税込): ¥73,939 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W201のオークション

4Kディーガ DMR-4W201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4W201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W201のオークション

『対応外付け HDD を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

対応外付け HDD を探しています

2022/03/20 10:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W201

クチコミ投稿数:100件

amazon の安売りセールの時に価格につられて、BUFFALO の HD-AD4U3 を購入しましたが、通常では認識されず、ACアダプターを抜き差ししたら録画一覧に現れるのでそのようにして使ってますが、不便なので買い替えを考えています。BUFFALO のホームページに掲載以外の機種で認識の実績のある機種がありましたら是非紹介をお願いします。

書込番号:24658421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/03/20 17:48(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/4t401_usbhdd.html

HD-AD4U3は載ってないですね。

書込番号:24659122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2022/03/21 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんです。
認証済みの機種が少ないので選択肢が無いに近い。

書込番号:24660863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/03/21 16:33(1年以上前)

>BUFFALO のホームページに掲載以外の機種で

バッファローに拘らないなら(ちょいと高いけど)
https://www.iodata.jp/pio/maker/panasonic/hdd/blu-raydiga.htm

書込番号:24660888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2022/03/21 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。
IODATAには沢山の推奨機種があるんですね。
しかし私的には高すぎますね。

書込番号:24660899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/03/21 17:12(1年以上前)

他の人の環境で使用できたHDDでも、自分の環境だとうまく使えない可能性があるので、できるだけメーカーは問わずに推奨品から選んだほうがいいです。

書込番号:24660945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2022/03/21 20:32(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
安物買いの銭失いにならない為にもそれが賢明でしょうね。

書込番号:24661353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件

2022/04/12 15:27(1年以上前)

>benhimer1126さん
HD-AD4U3ですが、旧モデル4CW400で使えていたので、今回こちらの4W201でも使えるかと手持ちと新規購入のどちらでも試しましたが、一時的に認識されるものの、認識されなくなり、交換品でもダメでした。
推奨機種じゃないからと思い、IOデータの推奨機種へ変更しましたが、登録などはスムーズにできましたが、こちらも認識がされなくなる症状で、録画先がHDDに変更されていて気付きました。
お部屋ジャンプリンクで外付けHDDの録画データへアクセスすると、比較的早く症状が出る感じです。
サポートへ連絡したところ、保証期間内なので預かり修理になるとのこと。
ファーム更新では直りそうもなさそうなので、録画データを旧モデルへ、せっせと戻し、預ける準備をしてるところです。

もしかしたら、本体側の不具合の可能性もありそうなので、投稿してみました。
何か経過があれば、投稿したいと思います。

書込番号:24696572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2022/04/14 10:15(1年以上前)

>OエリクソンOさん
貴重な情報提供を頂きましてありがとうございます。
当初、4W201 との相性が問題なのかと思い、手持ちの BZ2000 か、BG2050 でも試してみてダメだったので、
録画予約ではなく、ACアダプターを抜き差ししてレコーダーからの録画移動のみで使用してます。
朗報をお待ちしてますので進展がありましたらお知らせいただけますようよろしくお願いします。

書込番号:24699094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4W201をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング