『購入を検討中なのですが…』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンとの連携を高めた新4K衛星放送チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K長時間録画モードに対応。
  • 「スマホで設置設定」に対応し、スマートフォンからレコーダーの設置設定ができ、テレビ画面がない状態でも使える。
  • 帰宅するとスマホが自動で本機を検出し接続、番組の持ち出しや写真の一括保存ができる。「おうちクラウド機能」が進化し、写真・動画を自動で分類。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101 の後に発売された製品おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101とおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S102を比較する

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S102

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101パナソニック

最安価格(税込):¥90,700 (前週価格なし) 発売日:2020年10月16日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

『購入を検討中なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中なのですが…

2021/02/26 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

スレ主 tk46451さん
クチコミ投稿数:49件

こちらの商品の購入を検討中なのですが、発売からしばらく経っているにも関わらず価格ドットコムの口コミもレビューもゼロ、ヨドバシやヤマダ電機にも取り扱いがないため、少し不安になっています。

こちらの商品は人気がないor何か問題があるのでしょうか?
なぜ情報や取り扱いが少ないのでしょう…

書込番号:23990502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/26 23:46(1年以上前)

・HDDが1Tしかない
・4Kチューナが一つしかない
・同等の先代モデルDMR-4S100/DMR-4CS100に比べて未だ¥15k以上高値

くらいかな

今だとキャッシュバックキャンペーン
https://panasonic.jp/diga/campaign2/diga_hvcb2.html
で差額も¥5kくらいになるけど。

形状は唯一無二で、この形がいいと言う人もいるけど、ヒットしているとは言いがたい
売れ筋がいい、売れ筋じゃなきゃ不安なんて流されやすい人は選ぶのの辞めた方がいいね

書込番号:23990548

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/02/26 23:58(1年以上前)

>tk46451さん
こんにちは

2018年製が売れすぎただけではないでしょうか。

致命的な問題はなさそうですよ。


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001294132_K0001294130_K0001178524_K0001294133_K0001094460_K0001294131_K0001093626_K0001094461&pd_ctg=2027

書込番号:23990573

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2021/02/27 00:13(1年以上前)

同一機種の4CS101の方は、13件の書き込みがある。

https://kakaku.com/item/K0001294133/

書込番号:23990600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/27 00:57(1年以上前)

今のレコーダーって最低限DVDドライブの横幅さえあればいいわけだし、ソフトとかの使い勝手とかは全く一緒だから小さいシリーズのDIGAもっと売れてもいいのになぁって思うんだけど、この小さいタイプって歴代ずっと盛り上がってないよね

書込番号:23990671

ナイスクチコミ!8


スレ主 tk46451さん
クチコミ投稿数:49件

2021/02/27 02:45(1年以上前)

>DECSさん
売れ筋じゃなきゃ不安なんてことはないんですけど、量販店にもないし口コミやレビューも極端に少ないしで、何かあるのではないかと勘繰ってしまいました笑

書込番号:23990780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk46451さん
クチコミ投稿数:49件

2021/02/27 04:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
なるほど、2018年製が売れ過ぎたって理由もあり得るんですねー

そういった理由なら全然問題ないですね!

書込番号:23990807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk46451さん
クチコミ投稿数:49件

2021/02/27 04:15(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ほんとですね、ありがとうございます!
DIGAは微妙な型番違いが多過ぎて把握しきれていませんでした…笑

書込番号:23990808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk46451さん
クチコミ投稿数:49件

2021/02/27 04:30(1年以上前)

>どうなるさん
そうなんですねー、何ででしょうか。

でもコンパクトとはいえ高さはこちらの方が高いですよね、他のタイプのDIGAと比べて。
うちはTV台の中を工夫する必要がありそうです。

買い替えのときに同じ場所に置けないとか、もしかしたらそういう理由もあるのかもしれませんね。

書込番号:23990813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/27 07:41(1年以上前)

同形状の2kモデルが在庫がなかなか捌けず投げ売り状態でようやく捌けた/それでも捌けてないような量販店が多かったので、4k対応したとはいえ同形状のモデルを積極的に在庫しようとは思わないでしょう。

書込番号:23990913

ナイスクチコミ!4


スレ主 tk46451さん
クチコミ投稿数:49件

2021/02/27 09:58(1年以上前)

>DECSさん
同形状の2Kモデルはそんな感じだったんですね。
このモデルも投げ売り状態になればいいのに、なかなか値段下がらないですね

書込番号:23991157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/27 10:12(1年以上前)

あのねー。
量販店で在庫してないものを、どーやって量販店が投げ売りできるというの。

書込番号:23991188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/27 22:12(1年以上前)

横幅が狭いタイプはだいたいがお値段高いんだお
なので売れないんだお(ノ_・。)

横長と同じぐらいの値段にしてほしいお

書込番号:23992795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101

最安価格(税込):¥90,700発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S101をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング