VA-LT002 [ホワイト]
- 最大150型の4K UHD映像が投影できる超短焦点4Kプロジェクター。8億ピクセル以上の解像度で映像や映画、ゲームを精細に映し出す。
- 劇場クラスのレーザー光源技術「ALPD 3.0 テクノロジー」を採用。リアルな映像を実現しながら、製品の小型化と長寿命化に貢献している。
- HDMIやUSB、S/PDIFやRJ45などのインターフェイスに対応。TVやPC、ゲーム機や外部スピーカーなどの周辺機器と接続できる。
プロジェクタ > VAVA > VA-LT002 [ブラック]
ビデオカメラの映像をwifi等で、この装置に映し出したいのですが
どのような方法がございますか
ビデオの映像はスイチャーがあり、それを何らかの方法でプロジェクターに映したいです。
また、5台程のプロジェクターに同じ画像を映したいです。
書込番号:24435949
4点
なんとなく不安だからワクチンを打たない。そんなレベルでしょうか?
>マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2 Wi-Fi不要 ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BG9NG5E
正確には、WiFiルーターが不必要なのであって、電波自体はWiFiのものを使います。
ちなみに。
>wifi等
この部分の意図は、単に"無線であればいい"というだけの意味でしょうか?
書込番号:24436140
0点
多分、胡散臭くない4K対応ワイヤレスHDMIはこれくらいしか無いです。
https://www.raid-japan.com/shopdetail/000000003924/
ただし、受信は2台までなので、5台となると何処かしらでHDMI分配器を活用する他にないです。
あとは、パソコンとHDMI出力可能なタブレット5台を用意し、タブレットにパソコンの画面をミラーリングして、タブレットの映像をプロジェクターに映す方法ですかね。
パソコンの画面をタブレットにミラーリングする方法は、リモートデスクトップやミラーリング専用アプリなど複数の手段があります。
このくらいしか思いつきません。
書込番号:24436732
0点
後者のタブレットを受信機にする方法は、4K高fpsの環境を構築するのは難しいと思いますので悪しからず。
あと、今思いついたのですが…
「Fire TV Stick 4K Max」をプロジェクタに接続してパソコン(またはタブレット)の画面をミラーリングですかね。
ミラーリングする方法はMiracastやアプリなどが考えられます。
高価なものでは無いので1台買って試してみては如何でしょう。
書込番号:24436800
0点
FIRE TVのミラーリングがお手頃と思ってますが
複数台可能なのかが検索しても出てこなくて
書込番号:24437336
0点
>粒粒煎餅さん
下記の方法はいかがでしょうか?
家電量販店のデモ映像を複数モニタに同時出力する際の手法です
ミラーリングが出来るソース機器(appleTV,fireTV,mirracast)→HDMIスプリッター→プラジェクター*5
https://www.amazon.co.jp/HDMI%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8-HDMI%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-1%E5%85%A5%E5%8A%9B8%E5%87%BA%E5%8A%9B-3D%E6%98%A0%E5%83%8F%E5%87%BA%E5%8A%9B%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B08P6V17X2/ref=pd_lpo_2?pd_rd_i=B08P6V17X2&psc=1
※URLは1例で確実に5出力出来るワケではないのでご注意を
注意点として、@HDMIセレクターと間違えない!A怪しいHDMIスプリッターだと相性や映らない事があるので事前に確認する!
が必要です
書込番号:24446793
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VAVA > VA-LT002 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/28 12:23:03 | |
| 3 | 2022/06/06 11:09:15 | |
| 10 | 2022/01/30 14:37:12 | |
| 3 | 2022/02/03 8:56:50 | |
| 9 | 2021/11/15 11:13:38 | |
| 2 | 2020/10/28 16:08:10 | |
| 2 | 2020/10/12 12:42:12 | |
| 2 | 2020/10/07 9:12:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







