『コマ落ち対応』のクチコミ掲示板

2019年12月12日 発売

VA-LT002 [ホワイト]

  • 最大150型の4K UHD映像が投影できる超短焦点4Kプロジェクター。8億ピクセル以上の解像度で映像や映画、ゲームを精細に映し出す。
  • 劇場クラスのレーザー光源技術「ALPD 3.0 テクノロジー」を採用。リアルな映像を実現しながら、製品の小型化と長寿命化に貢献している。
  • HDMIやUSB、S/PDIFやRJ45などのインターフェイスに対応。TVやPC、ゲーム機や外部スピーカーなどの周辺機器と接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP 最大輝度:6000ルーメン 4K:○ VA-LT002 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA-LT002 [ホワイト]の価格比較
  • VA-LT002 [ホワイト]のスペック・仕様
  • VA-LT002 [ホワイト]のレビュー
  • VA-LT002 [ホワイト]のクチコミ
  • VA-LT002 [ホワイト]の画像・動画
  • VA-LT002 [ホワイト]のピックアップリスト
  • VA-LT002 [ホワイト]のオークション

VA-LT002 [ホワイト]VAVA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月12日

  • VA-LT002 [ホワイト]の価格比較
  • VA-LT002 [ホワイト]のスペック・仕様
  • VA-LT002 [ホワイト]のレビュー
  • VA-LT002 [ホワイト]のクチコミ
  • VA-LT002 [ホワイト]の画像・動画
  • VA-LT002 [ホワイト]のピックアップリスト
  • VA-LT002 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > VAVA > VA-LT002 [ホワイト]

『コマ落ち対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA-LT002 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VA-LT002 [ホワイト]を新規書き込みVA-LT002 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コマ落ち対応

2023/11/25 19:02(1年以上前)


プロジェクタ > VAVA > VA-LT002 [ホワイト]

スレ主 keiton78さん
クチコミ投稿数:9件

こちらのプロジェクターで、ソニーのブルーレイディスクプレイヤーにつないでTVを視聴していますが、コマ落ちが発生してしまいます。ドラマやバラエティなどは気にならないんですが、例えば激しく画面が動くスポーツ中継など、かくかく見えちゃう。あと、他にも、スイッチのFIFA23をつないでプレーしても、かくかく・・・HDMIケーブルが原因かな?と思って4K対応のものに変えたけどダメでした。どなたか、こういう事象に詳しい方、もし対応方法とか分かれば教えて下さい!!
TVの視聴については、ひょっとしたらブルーレイ側かな?とも思って、家の別のTVにつないで確認してみたんですが、そこは問題なし。スイッチも、もちろん、スイッチの画面でやると問題ないからVAVAのプロジェクター側か、ケーブルの問題だとは思うのですが、、、

書込番号:25520592

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/26 01:52(1年以上前)

>keiton78さん
TVだと問題なし、ケーブル変えてもプロジェクターはカクカクするならプロジェクターの問題と考えるのが自然じゃないですか?

あとはカクカクが仕様なのか壊れているかの確認ですね。これはメーカーにでも聞いてみるしかないですかね。

書込番号:25521109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/26 03:50(1年以上前)

公式HPやいろんなレビュー見ましたがリフレッシュレートについてどこも触れていませんね
もしかしたら24Hzとかじゃないですけね…?
だとするとガクガクするのは仕様ということになります

書込番号:25521144

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiton78さん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/28 12:23(1年以上前)

お二人ともご返信ありがとうございました!!
私も色々調べてみましたが、やはり分からないので、メーカーにダメ元で聞いてみる事にします。せっかく大画面で観れるのに残念なので、、、

書込番号:25524359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAVA > VA-LT002 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VA-LT002 [ホワイト]
VAVA

VA-LT002 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月12日

VA-LT002 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング