『型番について』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 登録

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポートしている。
  • 「NVLink」のほか、AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応。
最安価格(税込):

¥319,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥319,999¥319,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:350W GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥319,999 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月30日

  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

『型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 型番について

2022/03/08 10:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

スレ主 K16&Tさん
クチコミ投稿数:16件

MSI GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OCの購入を検討しています。アマゾンとかでは後ろにVD7357と記載がありますが、無いものとではどこが違う所があるのでしょうか?至急教えて下さいます様、宜しくお願いします。

書込番号:24638561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/03/08 10:10(1年以上前)

VD7357は型番ですので記載するかしないのかだけです。

書込番号:24638569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/08 11:28(1年以上前)

シリアル番号 先頭の 7D25がメーカー認識のマザー型式です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09L44R5Z8/

こちら正月に購入したMSIのマザーです。

MB5610 という型式?は、メーカーサイトで機種登録に於いても表示もされない番号で、気にしても仕方ないです。
もしかしてAmazon だけの製品登録番号? 

書込番号:24638665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/03/08 11:32(1年以上前)

>K16&Tさん

日本での販売代理店であるアスクが付けたアスクコードです。

https://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-rtx3090/geforce-rtx-3090-ventus-3x-24g-oc.html

書込番号:24638669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/09 00:18(1年以上前)

>K16&Tさん


ASKから仕入れたグラボを高値で売りさばいてるのが小売業の方々です。

俗に云う、転売屋さん達です。

ASKコード(VD7357)を載せているなら安く販売されてる物を探しましょう。

書込番号:24639816

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/03/15 03:15(1年以上前)

国内正規流通品といいたい。平行輸入品や他国内正規流通品(保証規定の違い等)との区別。

PCパーツは基本的に定価がない、時価。カウンターがあり、メニュー表など無い敷居の高い寿司屋と同じ。

過去、雑誌や専門サイト等にて国内価格なる記載があったが、きちんと想定という文言が現在では記載せられている。

注意点として、チップのロットが変更になってメーカーチェック時において、性能や性質が変わった場合はボードのリビジョンや

製品ネームに新たな記号等がついた場合は鮮度が違うということ(基盤のデザイン変更、冷却パッドや、メモリーメーカーの変更等)。

特にAMAZONにおいては、マーッケトプレイスだったり、作為的商品混入者等の判別(AMAZON返品保障にかかわる)

このようなトラブルを少しでも回避する目的もあると考えられる。

ほとんど同じような価格であったり、ちょっと安い?といったときの一つの判断になると思う。

書込番号:24650131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥319,999登録日:2020年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 VENTUS 3X 24G OC [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング