『時刻表示や電池残量表示について質問です。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時刻表示や電池残量表示について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
度々の投稿失礼致します。
添付ファイルのように、数字の表示に凸凹段差ができてしまいます。真っ直ぐに表示できないものでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24057350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/04/02 21:45(1年以上前)

機種不明

画像を添付漏れしておりました。

書込番号:24057359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/02 23:48(1年以上前)

具体的にどれになってるとかまでは分からないけど、設定の[ディスプレイ]→[スタイル]、もしくはホームアプリ(ランチャー)、フォント変更アプリかなんかで変えてるんじゃない?

数字が凸凹して縦にズレるというのは何かエラーが起きてるとかそういうのではなく、そういう書体(オールドスタイル)なので、それを別の書体に変えないとダメだよ

とりあえずディスプレイのスタイルでデフォルトを選べば戻るんじゃない?

なにも入れてない、デフォルトのまま変えてないとかだと設定ファイルが壊れてる(というのがあるのか知らないけど)とかそういうことになると思うけど、もしそうならリセットとかしないとダメかもしれない

書込番号:24057621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/04/03 01:51(1年以上前)

展示品を購入されたのですが??

設定>ディスプレイ>スタイルのデフォルト
から変えられます。

(手順詳細) https://youtu.be/XgXDPCPfF9Q
(最後だけミス、デフォルトにすればOK)

書込番号:24057755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/04/03 07:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>naotama2125さん

それって、設定の>ディスプレイの中の、「スタイルと壁紙」でスタイルを「コラージュ」にしているだけでは?

私の端末(Pixel4a)も「コラージュ」にすると、そんな感じです(スクショ1)
そして私のお気に入りは「アッシュ」です(スクショ2)

因みにカスタムでフォントを「コラージュ」に使われるフォント(Zilla Slab)にすると、ロック画面はそんな感じになるんでフォントの作用なんでしょうね。

書込番号:24057906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/03 17:03(1年以上前)

スタイルから文字フォントを選べ、無事に普通に戻りました。みなさん回答大変ありがとうございました。

書込番号:24058756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング