『ホーム画面のアイコンがバグる?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のアイコンがバグる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のアイコンがバグる?

2021/04/26 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明

ホーム画面のアイコンが重なることが稀にあって
押してもアプリは起動できないんですが
そういう機能ってありませんよね?バグかな…?

画像でいうところの
Googleアンケートモニタのアイコンが
別のアプリの上に重なって配置されていて
押してもアンケートアプリは起動せず
隠れているアイコンアプリが起動します。

一度ならスルーでしたが今回二度目の発生なので
質問させていただきました。再起動すれば直ります。

書込番号:24102772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/26 21:50(1年以上前)

>オニデシさん
問題の発生間隔はどのくらいでしょうか。

一日に何度も発生するようなら、端末の初期化もしくは修理。

3日以上の間隔なら時々再起動をさせればいいと思います。

個人的には最低一週間に2回くらい再起動をさせた方が、快適に使えるので再起動をさせています。

書込番号:24102892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/04/26 22:31(1年以上前)

>野次馬おやじさん

頻度は正確ではありませんが
先週だったので週一程度の感覚です。

再起動は一日一度するようにしてます

どういった操作で起こると把握できておらず
それを明確にできるまで触ってみます

書込番号:24102989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/10 14:57(1年以上前)

>野次馬おやじさん

直近の最新ビルド番号にアップデート後
事象が出ていません。ありがとうございました!

書込番号:24128806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング