『この機種はesim2個を使える』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はesim2個を使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はesim2個を使える

2023/09/30 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

この機種はデュアルesim

esim1個目 モバイルデータ通信
esim2個目 通話、SMS等を利用出来ますか??

宜しくお願い致します。

書込番号:25443218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2023/09/30 09:34(1年以上前)

pixelでesim2枚同時使用できるのはpixel7以降の機種なので使えませんよ

書込番号:25443225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/30 09:57(1年以上前)

eSIM2個使えるのはTensorのPixelシリーズとRakuten Hand 5GとiPhoneだけ

書込番号:25443249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/30 09:59(1年以上前)

訂正、Pixel7シリーズ以降、ですね

書込番号:25443250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2023/09/30 12:18(1年以上前)

ありがとうございました☺
解決しました。思ったより使える機種少ないのですね。ありがとうございました。

書込番号:25443423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング