『エルゴトロンlxのモニターアームについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Optix MAG342CQRV [34インチ]

  • UWQHD解像度で34型湾曲パネル採用のウルトラワイドゲーミングモニター。21:9の画面でゲーム配信時などのウィンドウ配置が手軽に行える。
  • 100Hzの高リフレッシュレートと1msの応答速度により、動きの速いシーンでもクリアな映像でストレスフリーなゲームプレイを実現。
  • ADAPTIVE-SYNC対応のグラフィックボードと組み合わせることで、カクつきやティアリング現象を抑制。心地よいゲーム環境を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のオークション

Optix MAG342CQRV [34インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のオークション

『エルゴトロンlxのモニターアームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG342CQRV [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG342CQRV [34インチ]を新規書き込みOptix MAG342CQRV [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

エルゴトロンlxのモニターアームについて

2021/08/03 12:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG342CQRV [34インチ]

スレ主 m10098さん
クチコミ投稿数:1件

エルゴトロンlxのモニターアームについて取り付け可能ですか?
背面が丸型で75ということですが、エルゴトロンのアームも75に対応していますが形的に合わなそうに見えます、、、

書込番号:24270826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/03 13:11(1年以上前)

背面が曲面になっていても大丈夫なようです。
背面のくぼみに付属のスペーサーネジを取り付けた上で、モニタアームに取り付ける形になるようです。


参考
MSI、湾曲率1500Rの34型ゲーミング液晶「Optix MAG342CQRV」
https://ascii.jp/elem/000/004/028/4028787/

書込番号:24270874

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/03 14:14(1年以上前)

モニターアームへの取り付けは可能です。
過去スレ参照して下さい。
>VESA機能が何処にあるのか、土台が無いと何キロなのか
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001295608/SortID=23922217/
>モニターアームのVESA75での取り付け強度について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001295608/SortID=23743822/

書込番号:24270936

ナイスクチコミ!2


Junzo_Tさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/03 18:32(1年以上前)

エルゴトロンLXに取り付けて使っています。全く問題ありません。

書込番号:24271167

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 05:50(1年以上前)

質問なんですが
マウント用のスペーサーネジ 何センチですか?
部品無くしてしまって すいません
お願いします

書込番号:25412280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix MAG342CQRV [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG342CQRV [34インチ]
MSI

Optix MAG342CQRV [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Optix MAG342CQRV [34インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング