『WG2600HP4は人気が無いね』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4

  • Wi-Fi 5に対応した同時利用タイプのWi-Fiホームルーター。家中にWi-Fiを張り巡らせられる「メッシュ中継機能」を搭載している。
  • 混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」と、電波状況のよいチャネルに自動で切り替える「オートチャネルセレクト」に対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の価格比較
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のレビュー
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のクチコミ
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の画像・動画
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のオークション

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の価格比較
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のレビュー
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のクチコミ
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の画像・動画
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のオークション

『WG2600HP4は人気が無いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4を新規書き込みAterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

WG2600HP4は人気が無いね

2020/10/20 11:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

WG2600HP4は前同機種のWG2600HP3に比べて価格は値崩れしたままだしレビューは少ないし、人気無いですね。
無線ルーターの性能はもう飽和状態だし、メッシュ機能を追加して目先を変えて発売したけど NEC担当者側も期待してたほど売れてないと失望しているかもね。
この製品がカカクコムの人気売れ筋商品2位だなんて なんか信じられないってうか 笑ってしまいますよ。
この売れ筋順位は参考にはなるけどウソなのではと。
まだ発売されてすぐなので 売れ始めるのはこれ先からなもかもね。
Wi-Fi6も発売されているけど、Wi-Fi6にいそいで買い換えるような製品でも無いですね。

書込番号:23737423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/20 12:40(1年以上前)

WG2600HP4はMT7621AT+128MB RAMで、
数年前から出回ってる880MHzデュアルコアと同じだとか、
つぶやいている人も居ました。私は中身のスペックまで詳しくないですが、それほど高性能ではないみたいですね。

書込番号:23737549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

2020/10/20 15:19(1年以上前)

無線LAN実効値が以前の機種のWG2600HP3で無くてWG2600HSと同じですね。
カタログ上の数値の差が体感的な差を感じるのかどうかわからないけど、コストをおさえてメッシュ機能を追加したような感じですね。

書込番号:23737793

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

2020/10/23 11:16(1年以上前)

無線ルーター どうせ買うなら最新基準のWi-Fi6を選ぶのが自然かもね。
メッシュ機能がついていればなお良いとか。
Wi-Fi6でなければいけない環境ってまだ少ないと思うけど。
上半期 ノートパソコンの売り上げが 好調だったようですね。
端末(テレビ SONY KJ-55G9500G)でWi-Fi6の無線ルーターを自動認識してくれなかったなんて私だけかな。
それにしても WG2600HP4が人気機種で売れ筋ランキングが2位だなんて 未だに信じられないです。


書込番号:23743025

ナイスクチコミ!0


akalaさん
クチコミ投稿数:6件 Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のオーナーAterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の満足度4

2020/11/18 23:11(1年以上前)

NEC の Wi-Fi 6 対応機 WX6000HP が一瞬下位グレードかと疑うような仕様だったので、WX6000HP を諦め WG1800HP2 リプレースで WG2600HP4 を買いました。
欲しかったのは、WPA3, 4x4, ワイドレンジアンテナ, MU-MIMO とかなのでコレで良いかと。
FW のデキが今年は駄目みたいですね。
H/W スペックも微妙な機種があり、NEC はリストラし過ぎたんでしょうかね。
今月末に出るであろう、新 FW に期待してます。
物は届いていますが、設置は新 FW が出た後に実施予定です。

書込番号:23796164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4
NEC

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング