『バージョンアップされました』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4

  • Wi-Fi 5に対応した同時利用タイプのWi-Fiホームルーター。家中にWi-Fiを張り巡らせられる「メッシュ中継機能」を搭載している。
  • 混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」と、電波状況のよいチャネルに自動で切り替える「オートチャネルセレクト」に対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の価格比較
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のレビュー
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のクチコミ
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の画像・動画
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のオークション

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の価格比較
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のレビュー
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のクチコミ
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の画像・動画
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のオークション

『バージョンアップされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4を新規書き込みAterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョンアップされました

2021/08/26 10:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4

スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件

WG2600HP4とHS2がバージョンアップされてます。
いろいろ改善されているようです。

https://www.aterm.jp/product/atermstation/info/2021/info0826.html

書込番号:24308473

ナイスクチコミ!10


返信する
iwachan3さん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/27 17:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自動更新にしておりましたが、未更新でした。
今回は手動で更新しました。

書込番号:24310399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/27 20:40(1年以上前)

>BIGNさん
ファームウエアのアップデート情報をいただきありがとうございます
WG2600HS2のユーザですが、WG2600HP4アップデートをチェックし更新することができました 
感謝します

書込番号:24310642

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件

2021/08/28 07:04(1年以上前)

>iwachan3さん

自動更新はサーバー負荷を分散するためか即時にアップデートはかからないですね。
なので更新ボタン押してバージョンアップするようにしています。

またバージョンアップで以下の点が改善されていました。

・メッシュ親機を再起動後メッシュ中継器とのBackhaulが2.4GHzのままになってい5GHzに遷移しない
・メッシュ親機とメッシュ中継器間のBackhaulチャネルがクアッドからデュアルになる
・見えて安心ネットの端末状態が不正な状態になる


書込番号:24311090

ナイスクチコミ!3


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/29 09:23(1年以上前)

不具合発生。
メッシュ機能で2台使用していますが、
昨日、親機の無線LANが2.4 5G両方アクティブランプ消灯しており、使用不能な状況でした。再起動で復帰。その後しばらくするとやはり親機でランプは正常ですが、メッシュ子機から接続先が自動変更できず再度再起動。
丁度我が家のLANケーブルの経路変更をしていたので
タイミング悪く更新中に接続を切ったのかも…
ファームは最新でした。
様子を見ます。

書込番号:24312892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件 Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4のオーナーAterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4の満足度5

2021/08/29 11:06(1年以上前)

>pepe_papaさん
>昨日、親機の無線LANが2.4 5G両方アクティブランプ消灯しており、
>使用不能な状況でした。再起動で復帰。
>その後しばらくするとやはり親機でランプは正常ですが、
>メッシュ子機から接続先が自動変更できず再度再起動。

1.3.4にバージョンアップする前に、
うちも同じことを経験しました。
その後、非メッシュ中継に変更しました。
再発したことはありません。

書込番号:24313076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4
NEC

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4をお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング