『WG2600HS2、ファームウェア、Ver1.3.2』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

  • 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
  • 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥5,170

(前週比:+370円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,170¥6,376 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の価格比較
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のレビュー
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のクチコミ
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の画像・動画
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオークション

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2NEC

最安価格(税込):¥5,170 (前週比:+370円↑) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の価格比較
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のレビュー
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のクチコミ
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の画像・動画
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオークション

『WG2600HS2、ファームウェア、Ver1.3.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2を新規書き込みAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

WG2600HS2、ファームウェア、Ver1.3.2

2022/05/19 19:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

スレ主 akira132さん
クチコミ投稿数:2007件 Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオーナーAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の満足度5

公開日、2022/05/19
更新内容
通信の安定性を向上しました。
装置動作の安定性を向上しました。

https://www.aterm.jp/support/verup/wg2600hs2/fw.html

書込番号:24753547

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオーナーAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の満足度4

2022/05/20 09:42(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
早速今朝ファームウェアアップデートしました
接続は安定してましたが通信速度が若干上昇
しました。
このアップデートで通信速度の乱れが落ち着くと良いですが?
通信安定性が更に向上するなら大歓迎です

書込番号:24754146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira132さん
クチコミ投稿数:2007件 Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオーナーAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の満足度5

2022/05/21 13:46(1年以上前)

WG2600HS2、2機、無線中継使用中。
WG2600HS2ファームウェア Ver1.3.2に更新した後、
通信の安定性を向上しました。
装置動作の安定性を向上しました。
ファームウェア Ver1.3.2はいいです。
ありがとうございます。

書込番号:24755856

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/21 14:26(1年以上前)

>通信の安定性を向上しました。
>装置動作の安定性を向上しました。
速度はともかく安定性は体感できるもんなんか?

書込番号:24755895

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira132さん
クチコミ投稿数:2007件 Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオーナーAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の満足度5

2022/05/21 14:33(1年以上前)

>脱落王さん

無線中継後の子機で、
speedtestというアプリで測定すると、
速度の変動は少なくなりました。
前バージョンよりいいです。
大きいファイルをダウンロードする際、
例えば、
google mapのオフラインマップ(サイズ1G)を更新する際、
体感できます。

書込番号:24755905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオーナーAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の満足度5

2022/05/31 08:33(1年以上前)

>akira132さん
ファームウエア更新情報ありがとうございます

Ver.1.3.2 にアップしました
時刻指定バージョンアップ機能はオフにしているので
手動で「オンラインバージョンアップ」を利用してバージョンアップしました

書込番号:24770909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2
NEC

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

最安価格(税込):¥5,170発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2をお気に入り製品に追加する <2482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング