Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4
- 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
- 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
- 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4NEC
最安価格(税込):¥6,980
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月 8日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4
今朝からipv4での接続ができずIPアドレスの取得ができないなぁと思っていたら
ルーターモードで使用していたはずなのにACTIVEランプがオレンジ色のブリッジモードになっていました
スイッチもRTを選択しており再起動や初期化をしても勝手にブリッジモードへ…
他のルーターを使用したところipv4でも接続できるのでONUなどの問題ではないと思いますが
先日のアップデートの不具合なのか単純に故障?
ちなみにそのまま他のルーターに接続するとブリッジモードとして使えます。
書込番号:24910334
0点
>モルソさん
CNVモードににしてもブリッジモードで起動しますか? ブリッジモードで起動するならスライドスイッチが壊れているんじゃないかと思います。カスタマーサポートセンターに連絡ですね。
書込番号:24910488
0点
CNVに切り替えるとちゃんと
中継器モードになります
書込番号:24910804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モルソさん
スイッチがCNV時はCNVモードで動きますか。そうなると思いつくのはハードウェア故障(切り替えスイッチ)ぐらいしか考えられないですね。
書込番号:24910952
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/25 13:04:37 | |
| 13 | 2025/10/12 18:55:51 | |
| 3 | 2025/08/14 15:43:44 | |
| 0 | 2025/08/09 18:33:48 | |
| 13 | 2025/02/12 19:39:55 | |
| 5 | 2024/10/04 7:43:55 | |
| 6 | 2024/09/13 21:29:05 | |
| 5 | 2024/08/19 16:46:18 | |
| 10 | 2024/09/24 18:12:09 | |
| 5 | 2024/05/20 14:10:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








