『楽天casa LTE オレンジ点滅止まず』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

  • 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
  • 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥7,225 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の価格比較
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のレビュー
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のクチコミ
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の画像・動画
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のオークション

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4NEC

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の価格比較
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のレビュー
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のクチコミ
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の画像・動画
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のオークション

『楽天casa LTE オレンジ点滅止まず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4を新規書き込みAterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天casa LTE オレンジ点滅止まず

2024/07/22 17:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

楽天casa4日経ってもLTEオレンジ点滅続きます。
1台目は複数人の楽天の方とお話ししてありとあらゆる事をしてもLTEオレンジ点滅続いたので、機械の故障の可能性と言うことで二台目に交換してもらいましたが状況変わらずです…
ビッグローブで光契約していましてVPN設定は最初から固定でONの状態は変えられないとの説明をビッグローブの方から受けています。
ファームウェアアップデートは最大4日かかった事例があったようで、こちらもすでに4日過ぎています。
誰か助けてください。

書込番号:25821190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/22 19:15(1年以上前)

>ビッグローブで光契約していましてVPN設定は最初から固定でONの状態は変えられないとの説明をビッグローブの方から受けています。

ビッグローブ光は10Gのサービス?

これとは、違う人?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001576727/SortID=25813246/#tab

書込番号:25821289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2024/07/23 00:02(1年以上前)

>1台目は複数人の楽天の方とお話ししてありとあらゆる事をしてもLTEオレンジ点滅続いたので、機械の故障の可能性と言うことで二台目に交換してもらいましたが状況変わらずです…

ちなみにPC等はWG1200HS4経由だと
インターネットにアクセスできているのでしょうか?

書込番号:25821597

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/23 00:08(1年以上前)

連絡ありがとう御座いましす。一通り読みました、ほぼほぼ一致していますが、専門用語や話している内容が難し過ぎてついていけません…
その方もまだ解決出来ていないようなので、自分だと尚更って感じもします…

書込番号:25821601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/23 02:33(1年以上前)

>専門用語や話している内容が難し過ぎてついていけません…

そうですかぁ〜。

一応、 業者がおいていったであろう、1200 と カサ機器 の両方に 簡単(?) な設定変更が必要だよね。

残念だけれども、ムリぽ だね。

書込番号:25821644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/23 06:29(1年以上前)

連絡ありがとう御座います。
ネットは繋がっています!

書込番号:25821701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/23 06:36(1年以上前)

設定変更すれば利用可能な組み合わせでしょうか??
現状だと室内からは家の2箇所の窓際からのみ4Gと電話がかけられる状態なので(T_T)やれるところまで少しずつでもトライしたいです!!

書込番号:25821705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/23 06:45(1年以上前)

すみません、見落としていました。

ビッグローブ光は10Gのサービス?
容量無制限のプランです。

書込番号:25821711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/08/04 11:49(1年以上前)

皆様
相談にのって頂きありがとう御座いました。
2週間ほどファームウェアのアップデートにかかる場合もある話しをメーカー側から聞いたので一旦締め切り様子をみたいと思います。
ありがとう御座いました。

書込番号:25837285

ナイスクチコミ!0


Diner1228さん
クチコミ投稿数:38件

2024/09/24 14:57(1年以上前)

再生するこんな感じでしょうか?

製品紹介・使用例
こんな感じでしょうか?

>Kakasaruさん
はじめまして。こんにちは。
私もあなたと同じ状況です。
一つ違うのは、ビックローブ光で自分の場合は光配線ではなく、VDSL回線です。
ルーターもAterm WG1200HS4に買い換えましたが、カーサのLTEがオレンジ点滅のままです。
やっぱり、楽天光以外は繋がりにくいのでしょうか。
IPv6でVPN接続をするために色々やりましたが、LTEが吹きません。

現在はどうでしょうか。LTEの電波は吹きましたか?

書込番号:25902678

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/09/24 18:12(1年以上前)

メーカーに問い合わせてチャットで一緒にルーターの設定していましたが途中でおかしくなってしまい、もう諦めてカーサは返却手続きしています。

書込番号:25902907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4
NEC

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

最安価格(税込):¥6,980発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング